ジュエリーブランド Hirotaka 京都初の直営店がオープン
10月17日(火)に開業する京都髙島屋S.C.に、Hirotaka京都初の直営店がオープン
抽象的・都会的に削ぎ落としたミニマルさとアートのような存在感を備えた独自のスタイルにこだわり、 揺るぎない人気に。現在、国内に直営 8 店舗と、その他の販売拠点は 50 箇所以上、アメリカ、ヨーロッパ、中東で展開。
10月17日(火)に開業する、京都髙島屋S.C.(正式表記ははしごだか)に新たに生まれる専門店ゾーン、T8(ティーエイト)。
人と“あう”時何を着る? 何を身に着ける?をコンセプトにした2階フロアに、神戸、大阪に続き関西地区3店舗目となる京都初出店のHirotaka直営店がオープンいたします。
ニューヨークをブランドの出発点とするHirotakaは、海外からのお客様にも日本ならではの世界観とプレゼンテーション、充実した品揃えを満喫していただけるように配慮。
古都に残る建造物のイメージを取り入れ、ビンテージ加工を施した銅に緑青をふかせた大変手の込んだしつらえと致しました。
Hirotaka 京都髙島屋S.C.店
住所 :京都府京都市下京区四条通寺町東入二丁目御旅町35 [T8] 2階
電話番号:075-708-5488
面積 :50.7㎡
営業時間:午前10時〜午後8時
Hirotaka 京都髙島屋S.C.店先行発売商品
Hirotaka 京都髙島屋S.C.店先行発売商品
モデル着用: 「Drosera」 ブラック&ホワイトダイヤモンド スタッド ピアス ¥56,100「Drosera」 ダイヤモンド イヤーカフ ¥73,700
モデル着用アイテムのほか、ピンクやグリーンのストーンを用いたカラーバリエーションも展開いたします。
「Drosera(ドロセラ)」コレクション
妖しくみずみずしく輝く植物、ドロセラ。繊細に揺らめくおびただしい数の粘毛は、地面に身を伏せて獲物を狙う触手のよう。食虫植物の捕食は、常に優雅でしたたか。
甘い蜜に溺れる虫達をゆっくりと味わう姿は、美しいテーブルマナーすら彷彿とさせる。
そんな気品漂うスローモーションをデザインインスピレーションに、ドロセラコレクションは
生まれました。
BRAND PROFILE
ニューヨークの小さなトランクショーからスタートしたジュエリー・ブランド。東洋と西洋が行き交う交差点で見つけた不思議な形、熱帯の森で輝く動植物の奇妙な美しさをインスピレーションソースに、クリエイティブディレクターである井上寛崇がデザイン。
抽象的・都会的に削ぎ落としたミニマルさとアートのような存在感を備えた独自のスタイルにこだわり、 揺るぎない人気に。現在、国内に直営 8店舗と、その他の販売拠点は 50 箇所以上、アメリカ、ヨーロッパ、中東で展開。ヒロタカのジュエリーは日本の熟練した職人によるハンドメイドにこだわりサスティナブルでエシカルな商品を提供しています。
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