アパレルブランドTOM KORS、AIの啓示を受け、実績皆無のSNSマーケティング事業を開始

AIの指示通り、初回コンサルティング費用は無料

株式会社The Upsetters

アパレルブランドTOM KORS(トムコーズ)は、AIの指示に従い、SNSマーケティング事業を開始することをご報告いたします。
 


トムコーズは確かな知識、経験、そして人脈を持ったアパレルブランドとして、2023年の3月に誕生しました。しかし先ほど、トムがAIに「話題になるプレスリリースを書いてください」とお願いしたところ、弊ブランドはSNSマーケティングにより顧客のビジネス成長を実現するブランドと定義されました。トム自身、これからは人類のエクスペリエンスとAIの叡智が融合するべきだと考えているため、その指示に従い、本日よりSNSマーケティングを開始いたします。現在トムコーズのインスタグラムフォロワーは43人(2023年3月24日時点)。この知見とクリエイティビティを活かして、お客様のブランド価値を高め、光ある未来をお約束いたします。

またAIの指示通り、3月中にご依頼いただいた会社は、初回のコンサルティング費用は無料で承ります。さらに、限定プロモーションプランをご利用いただくと、最大30%のDISCOUNTもいたします。限定プロモーションプランの内容については、別途AIに相談して決定いたします。
 

 
  • AIとのやりとり
ーーーーー
TOM:
トムコーズ(https://tomkors.live/)が話題になるためのプレスリリースを書いてください。

AI:
トムコーズは、新しいWebサイト(https://tomkors.live/)のローンチを発表しました。このサイトは、デジタルマーケティングやブログ記事の執筆、SNSの運用といったオンラインプロモーション活動を中心に、幅広いプロモーション支援サービスを提供いたします。

トムコーズは確かな知識、経験、そして人脈を持ったプロモーションチームです。当社は、顧客の事業目的に合わせたプロモーションプラン作成から、プロモーションの実装や効果検証まで一貫してサポートすることができます。トムコーズの得意分野は、SNSマーケティングです。FacebookやInstagramといった主要なSNSを中心に、魅力的なコンテンツ制作や広告運用を行い、顧客のビジネス成長を実現します。

Webサイトのローンチに伴い、トムコーズでは新規顧客限定のキャンペーンを実施します。期間中、トムコーズが提供するプロモーション支援サービスを利用すると、初回のコンサルティング費用が無料になります。また、当社限定のプロモーションプランをご利用いただくと最大30%のDISCOUNTがあります!

トムコーズのWebサイトでは、これらの詳細に加え、当社の強みやサービス内容をより深く理解いただける情報を満載しています。ぜひ一度、チェックしてみてください!
ーーーーー
 




 

 

 

  • これまでのトムコーズについて


TOM KORSは、クリエイティブ・ディレクターのTOM KORSによるアパレルブランドでした。TOMは、LVMHプライズなどのファッションプライズをはじめ、数多くの賞を未受賞。さらにパリコレクション、ミラノコレクション、ニューヨークコレクション、ロンドンコレクションなどの世界的なコレクションに非参加。そんな彼による、世界未待望の初コレクションでした。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://tomkors.live/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社The Upsetters

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿2-33-13-504
電話番号
-
代表者名
高橋知義
上場
未上場
資本金
-
設立
-