【 FMK POP-UP 福岡進出 】博多阪急・W/J with JILL STUART POP UP SHOPにて「似合うが見つかる。骨格・パーソナルカラー診断」を提供
日時:3/15(金)・ 3/16(土) /場所:博多阪急1階 W/J with JILL STUART POP UP SHOP
W/J with JILL STUART POP UP SHOPについて
JILL STUART, JILL by JILL STUARTが掲げるブランドパーパス「今日よりも華やかな明日のために」は、
現代女性を勇気づけ、一歩を踏み出すきっかけを提供したいというブランドの思いが込められています。
急激な変化の中で女性たちは「自分らしく、前に進みたい」と願いながら成長を求めています。
このイベントでは、FMK POP-UPによる骨格・パーソナルカラー診断を通じて、「自分らしさ」を見つけ、JILL STUART, JILL by JILL STUARTの服を身に纏いながら新たな体験を通じて自己をアップデートし、肯定する楽しみを感じる機会を提供します。
場所:博多阪急1階 W/J with JILL STUART POP UP SHOP
日時: 3/15(金)・ 3/16(土)
※ご招待枠は両日共に下記の時間となりお一人さま診断時間は1時間となります。
①10:00~11:00
②11:00~12:00
③12:00~13:00
④13:00~14:00
⑤15:00~16:00
⑥16:00~17:00
⑦17:00~18:00
⑧18:00~19:00
診断の流れ
ショップ内フィッティングルームにて、診断士が骨格・パーソナルカラーを診断。その後、ポップアップ内で一番似合うアイテムとスタイルをご提案。アドバイスを参考にしていただきながら、お買い物をお楽しみいただけます。
ご来場希望の方は以下のリンクの応募フォームよりご応募ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/a4dac104307973
FMK POP-UPについて
「FMK POP-UP」はIqilu株式会社によって提供されるサービスです。
ポップアップの販促をサポートする骨格・パーソナルカラー診断を提供し、ロジカルな似合うで納得感のある購買体験を実現します。
購入した後も洋服を纏うたび、自分が好きになる体験をユーザーに届け、
ブランドエンゲージメントの高い顧客を増やし、ブランドと顧客の良好な関係構築の入り口となります。
<サービス内訳>
・骨格・パーソナルカラー有資格者による診断
・ポップアップ商品の「似合う」タイプ別診断
・診断結果パンフレットの配布
詳細については以下のリンクからご確認ください。
https://www.iqilu.biz/fmk-pop-up
JILL STUART, JILL by JILL STUARTについて
ニューヨーク出身のファッションデザイナー「ジル・スチュアート」によって1993年に発表されたブランドです。1997年に渋谷路面店をオープンし、2008 年には姉妹ブランドである「JILL by JILL STUART」を発売。
現在全国にJILL STUART 12店舗、JILL by JILL STUART 20店舗を展開しています。
更に2024年3月より新ライン「W/J with JILL STUART(ダブリュージェイ ウィズ ジル スチュアート)」がデビュー。ファッションを「おしゃれをすること」から「美しくあること」へ。外見的なおしゃれだけではなく、内面にも目を向けたウェルビーイングなマインドに寄り添うライフスタイルウェアを提供します。
Iqilu株式会社について
Iqilu株式会社は「いきいきする世界をつくる」をミッションに掲げ、機械学習の技術を用いたアパレルEC向けSaaSの「FuKuMikke」と、企業向けオフラインPOP-UPイベントサービス「FMK POP-UP」の提供をしています。
さらに、世界中の使われなくなった服を活かすきっかけ作りを提供する為に、骨格・パーソナルカラー診断向けサロンの運営を2023年11月に開始。
ブランドと顧客のコミュニケーションを円滑にすることで持続可能なファッション文化を推進していきます。
会社名:Iqilu株式会社
代表取締役:會澤茉那
設立日:2022年9月9日
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像