新たな広告メディア『HARAJUKU TIMES SQUARE』が原宿を彩る
〜原宿で新しいファッションムーブメントを〜
街中ポスターメディア『TIMES SQUARE』を始めとしたOOH(屋外広告)の開発・運営を行う、株式会社halfwaytheir(東京都中央区、代表取締役:栗山 太成)は、4月10日〜4月16日にかけて、新規の掲出を実施いたしました。
今回は、アパレルブランド様が、別注モデルのスニーカー発売日に合わせ、弊社媒体の「HARAJUKU TIMES SQUARE」にて、原宿エリアをポスタージャック。目線の高さで訴求力の強い本媒体は、歩行者の注目を集めました。
「HARAJUKU TIMES SQUARE」の詳細
「HARAJUKU TIMES SQUARE」は、原宿エリアを中心とした34箇所に167枚のポスターを同時展開可能で、目線の高さを中心に訴求可能な、高い強制視認性と反復性を持つポスタージャックメディアです。
ノイズが少ない場所を多く取り揃えていることや、少ない意匠数で掲出できること、さらに大通りに低位置のビルボードを保有していることから、より強い"ジャック感"を演出することができます。
ファッションや音楽、アートなどのトレンドが生まれる原宿の地で、来街者に大きなインパクトを与えます。
※媒体詳細や販売状況はお問い合わせください。
会社概要
会社名:株式会社halfwaytheir
代表取締役:栗山 太成
設立:2023年7月
所在地:東京都中央区八重洲1-5-20
東京建物八重洲さくら通りビル1F
お問い合わせ先:support@halfwaytheir.com (担当: 祐下)
すべての画像