lululemon x ClassPassコラボレーションキャンペーン開催!
ClassPassの無料期間延長&追加クレジット特典+lululemon新作ウェアが当たるチャンス!

グローバルフィットネス&ウェルネス・サブスクリプションサービス「ClassPass(クラスパス)」(以下、ClassPass)は、カナダ発の高機能アスレティックウェアブランド「lululemon(ルルレモン)」(以下、lululemon)とコラボレーションし、2025年2月17日(月)〜3月31日(月)の期間限定で、2つの特別キャンペーンを実施します。
キャンペーン内容
① ClassPass 1ヶ月無料体験 + 40クレジット付与*1キャンペーン

期間中、lululemonとのコラボレーション特設サイトからClassPassに新規登録された方を対象に、通常の2週間無料体験*2(30クレジット付与)を 1ヶ月無料体験(40クレジット付与) にアップグレード!
キャンペーン期間
2025年2月17日(月)9:00 〜 3月31日(月)23:59
特設サイトURL
https://classpass.com/try/lululemontrialjp
※1 クレジットとは、ClassPassでクラスやサービスを予約する際に使用するポイントです。必要なクレジット数は店舗やクラス・サービスによって異なります。
※2 通常登録時は、2週間無料トライアル+30クレジットを付与。(本キャンペーンとは別にClassPassで 2⽉27⽇まで「⽇本ローンチキャンペーン」を実施しており、同期間は1ヶ⽉無料が適⽤となります。)
② lululemon新作ウェア「Glow Up™」プレゼントキャンペーン

ClassPass Japan公式Instagramアカウントをフォローし、指定の条件を満たした方の中から抽選で3名様に、lululemonの最新トレーニングウェア「Glow Up™」をプレゼント!
キャンペーン期間
2025年2月17日(月)9:00 〜 3月31日(月)23:59
参加方法
-
ClassPass JapanのInstagramアカウント(@classpassjp)をフォロー
-
キャンペーン投稿に「お気に入りのワークアウト(例:ランニング、ピラティス、HIITなど)」をコメント
-
自身のInstagramストーリーにキャンペーン投稿をリポスト
プレゼント内容
・Glow Up™ タンクトップ + ハイライズタイツ(24インチ・アジアフィット)の同色セット(Black、Desert Red、Passionate)のいずれか1セットを、抽選で3名様にプレゼント。

当選者発表
2025年4月14日(月)までに、当選者へInstagramのDMにてご連絡いたします。
コラボレーションの背景
ClassPassは、世界31カ国で展開するフィットネス・ウェルネス・ビューティのサブスクリプションサービスです。日本では2024年9月19日に首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)でサービスを開始し、ヨガ・ピラティス・HIIT・マシンジムなどのフィットネスはもちろん、スパ・サロン・マッサージなど300以上の提携店舗が利用可能です。
lululemonは2025年2月11日に、計算されたシルエットと抜群のサポート性を備えた新作トレーニングウェア「Glow Up™」を発表しました。「No Holding Back(自分に遠慮はしない)」をテーマに、自信を持ってトレーニングに打ち込めるウェアを提供します。
この春、多くの方に新たなフィットネス体験に挑戦していただきたいという想いから、ClassPassでの多彩なフィットネスをlululemonの最新コレクション「Glow Up™」とともに楽しめる本コラボレーションが実現しました。
lululemonについて
lululemonは、カナダ・バンクーバーで1998年に創業したアスレティックウェアブランド。日本では2017年にGINZASIXストアがオープンし、六本木、原宿、新宿、青山、麻布台、渋谷、大阪・梅田、心斎橋、御堂筋、御殿場に根を下ろしながら、日本の各コミュニティとの絆を深めてまいりました。#thesweatlife の実践をとおしてコミュニティが生み出す力を高め、ゲストの幸せで健やかなウェルビーイングを応援し続けていきたいと考えております。
lululemon ホームページ:http://www.lululemon.co.jp/
lululemon 公式 Instagram:https://www.instagram.com/lululemonjp/
ClassPassについて
ClassPassは、世界中の最高のフィットネスおよびウェルネス体験を1つのアプリにまとめることで、この業界に革新をもたらしています。2013年に設立され、2021年に大手ウェルネステクノロジープラットフォームであるMindbodyに買収されたClassPassは、世界31か国で数百万のクラスや体験を提供し、パートナー事業者と提携して施設稼働率の向上、新規顧客の獲得、新たな収益源の創出を支援しています。
ClassPassのプラットフォームには、数万ものフィットネススタジオ、ジム、スパが含まれており、メンバーはClassPassを使用して、筋力トレーニング、ヨガ、ピラティス、ボクシングなどのワークアウトクラスや、マッサージ、鍼、ネイルなどのスパトリートメントなど、幅広い選択肢から選ぶことができます。
日本国内では、2024年9月にサービスを開始し、月額税込2,900円からのプランで利用可能です。
ClassPass ホームページ: https://www.classpass.co.jp
ClassPass Japan 公式Instagram: https://www.instagram.com/classpassjp/
本キャンペーンについてのお問い合わせ先
ClassPass Japan: jp_contact@classpass.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像