エドウイン・グループから新ブランド「The L.A. Mart」が誕生!
西海岸ロサンジェルスをイメージしたカジュアルウェアブランド「The L.A. Mart」は、
ヤング層をターゲットに、買いやすく元気な価格と着回しやすいカジュアルアイテムを提案していきます。ボトム¥3,990(税込)、トップス¥1,995(税込)から。
ヤング層をターゲットに、買いやすく元気な価格と着回しやすいカジュアルアイテムを提案していきます。ボトム¥3,990(税込)、トップス¥1,995(税込)から。

コンセプトは、西海岸ロサンジェルスをイメージしたアメリカンカジュアル。ボトム、トップスの
トータルコーディネートを提案します。
ターゲット層は10代後半〜20代前半の男子学生。合わせやすく飽きのこないシンプルでベーシックなデザインが中心となり、ロングパンツ¥3,990(税込)〜、クロップドパンツ¥3,990(税込)、トップスはTシャツ¥1,995(税込)、シャツ¥3,000(税込)と買いやすい価格帯でのラインナップ。
買いやすさと元気なカジュアルスタイルを提案します。
主力となる商品は、ペインターパンツとプリントバリエーションのあるTシャツ。
エドウインがプロデュースすることにより素材、縫製、シルエットなど、品質の高さもアピールしていきます。
■ブランド名:The L.A. Mart(ザ エルエー マート)
■ターゲット:10代後半〜20代前半の男子学生。
■価格帯:ボトム¥3,990(税込)〜、トップス¥1,995(税込)〜
■発売日:2010年3月20日(土)全国のジーンズチェーン店及び直営店、250店舗にて販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 流通アパレル・ファッション
- ダウンロード
