プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

【フルーティオレインボー チャン・グンソクボトル】 【シャルロッテ・アイ3個パック】 2011年11月22日(火)から全国で発売 ~あなたのデスクにチャン・グンソクの笑顔を!~

株式会社ロッテ

main image
■『フルーティオレインボー チャン・グンソクボトル』の商品特長

1. チャン・グンソクのオリジナル写真(全2種)をボトルにプリントしたガム『フルーティオレインボー』です。

2. 『フルーティオレインボー』は、虹色をイメージした7種類のフルーツを組み合わせた<ミックスフルーツ>フレーバーです。
(赤色:ストロベリー 橙色:オレンジ 黄色:パインアップル 緑色:マスカット  青色:ソーダ 藍色:ブルーベリー 紫色:グレープ)
※味の感じ方には個人差があります。

3. 主なターゲットは、20代~30代女性を想定しています。

●商品名  :『フルーティオレインボー チャン・グンソクボトル』
●発売日  :2011年11月22日(火)
●発売地区 :全国
●商品ジャンル:チューインガム
●内容量  :119g
●価格   :オープン価格(想定小売価格598円前後(税込))


■『シャルロッテ・アイ3個パック〈カード入り〉』の商品特長

1. チャン・グンソクのオリジナル写真を使用したポストカード(全12種)が一枚入った『シャルロッテ・アイ』の3個入りパックが全国のCVS・レールを除くチャネルで登場。

2. 3個パックの中身は、「とろけるショコラ」が1箱、「苺のコンフィチュール」が2箱入っています。

3. 〈とろけるショコラ〉は、チョコの中に口どけ滑らかなチョコレートクリームが入った2層タイプ。しっかりとしたカカオの香りと、とろけるチョコの味わいが口の中に広がります。

4. 〈苺のコンフィチュール〉は、チョコの中に甘酸っぱい苺ソースを入れた2層タイプ。まろやかなチョコと、酸味のある苺ソースが口の中で溶け合い、爽やかな風味が楽しめます。

5. 主なターゲットは、20代~30代女性を想定しています。

●商品名   : 『シャルロッテ・アイ3個パック〈カード入り〉』
●発売日   : 2011年11月22日(火)
●発売地区  : 全国(CVS・レール除く)
●商品ジャンル: チョコレート
●内容量   : とろけるショコラ4本入×1箱 苺のコンフィチュール4本入×2箱
●価格    : オープン価格(想定小売価格400円前後(税込))

チャン・グンソクがデザインされた化粧箱も登場!
化粧箱……お菓子などを販売店に配送する際に使われる、10個や6個などある程度まとまった数量を梱包するための箱。一部を切り取って店頭に並べるのにも使われる。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

406フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード