AOKI・ORIHICAが「みえる通訳」を全店導入 8月8日より全708店舗にて利用開始
~手話通訳が全店でご利用可能に~
株式会社テリロジーサービスウェア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 鈴木 達)は手話通訳にも標準対応した多言語映像通訳サービス「みえる通訳」を2018年8月8日にAOKI・ORIHICA全708店舗に導入を行い多言語ならびに手話通訳サービスの利用を開始いたしました。株式会社AOKIは2017年10月よりみえる通訳を全店舗に導入しておりましたが、今回、手話サービスが標準対応したことをきっかけに、ORIHICAも加えた全店舗での採用となりました。
~導入の経緯~
~導入の効果と今後の展望~
導入後、外国のお客様と店舗スタッフの双方における意思疎通の不安が解消され、安心してご案内ができるように
今後は、みえる通訳をより積極的に活用することで、AOKI独自のスタイリング接客や、AOKI・ORIHICAの魅力を伝え、国内外問わず全てのお客様にご満足いただけるよう、つとめていきたいです。
~株式会社AOKI 会社概要~
代表者 :代表取締役社長 中村 宏明
設立 :2008年4月1日
店舗数 :AOKI 571店舗、ORIHICA 137店舗
(2018年7月31日現在)
従業員 :2,661名(2018年3月31日現在)
本社所在地:〒224-8688 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-1
「みえる通訳」はタブレットやスマートフォンを使い、いつでもどこでもワンタッチで、通訳オペレーターにつながりお客様との接客をサポートする映像通訳サービスです。日本語と外国語/手話が使える専門の通訳スタッフと、Face to Faceでお互いの顔や表情を見ることで微妙なニュアンスや機械では判別できない難しい内容でも会話することが出来ます。
また、通訳コールセンターは英・中・韓・タイ・ロシア・ポルトガル・スペイン・ベトナム・フランス・タガログの10か国語に加えて手話通訳(日本手話)も対応しております。
~無料オプション「さわって通訳」との連携でさらにスムーズに〜
~手話通訳(日本手話)~
~料金プランが定額なので利用頻度が多くても安心~
「みえる通訳」は完全定額制で提供しているため、何回利用しても月額定額で使用することができます。使用した分の費用が追加で発生する従量制のサービスのように、利用頻度が増えることで想定以上に利用料が増えてしまったり、費用を抑えるためにできる限り利用しないという本末転倒な結果になることはありません。
URL:https://www.mieru-tsuyaku.jp/
会社名 :株式会社テリロジーサービスウェア
代表者 :代表取締役社長 鈴木 達
事業内容 :ICTサービスソリューションの企画・開発・販売
会社所在地: 東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル 4階
【本リリースに関するお問合せ先】
会社名:株式会社テリロジーサービスウェア
部署名:ソリューション事業部 インバウンドソリューショングループ
Email:info@mieru-tsuyaku.jp
TEL : 03-4550-0556 / FAX : 03-3237-3316
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