【焼肉ホルモン 龍の巣 中洲カドミセ】が2025年3月22日にリニューアルオープン!!

大阪名物「かすうどん」の市場シェアNo.1を誇る有限会社龍ノ巣(代表:畑博貴、本社:大阪梅田)は、「焼肉ホルモン 龍の巣 中洲カドミセ」を令和7年3月22日にリニューアルオープンいたします。

日本三大飲み屋街でもある福岡県中洲。

中洲は夜遅くまで飲んで遊べる街でもあり、出張で訪れたビジネスマンらからも「中洲へ連れて行ってほしい」という要望も多く、高い人気を誇っています。

そんな博多の思い出としても親しまれている中洲カドミセはこの度リニューアルオープンをいたします。

こだわりの山形牛をより美味しく召し上がって頂けるよう、炭火焼肉へ。

また、よりゆっくりと楽しんでいただけるテーブルへの変更と、プライベートなシーンでもご利用いただける個室もご用意いたしました。

龍の巣は「八方良し」という言葉を大切にし、周囲の飲食店、福岡の街を照らして参りますので、是非お立ち寄り下さいませ。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.ryu-nosu.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
5-4-7 銀座サワモトビルB2F
電話番号
-
代表者名
畑 博貴
上場
未上場
資本金
-
設立
2001年12月