プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

黒木メイサと、妹分の赤木(あかぎ)芽衣沙(めいさ)が共演! 新TVCMキットカット「赤」篇、キットカット「黒」篇 2010年9月24日(金)より全国一斉オンエア開始!!

ネスレ日本株式会社

これからは、赤と黒。
赤の「キットカット」と黒の「キットカット オトナの甘さ」
対照的なキャラクターが魅力の黒木メイサと、妹分の赤木(あかぎ)芽衣沙(めいさ)が共演!
新TVCMキットカット「赤」篇、キットカット「黒」篇

2010年9月24日(金)より全国一斉オンエア開始!!
http://www.breaktown.com/renewal
main image
 ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、会長 兼 社長:クリス・ジョンソン)は、37年ぶりに
おいしさを大幅に一新した「ネスレ キットカット」を8月30日(月)に、ひかえめな甘さと
新食感が特長で大人をターゲットにした新製品「ネスレ キットカット オトナの甘さ」を
9月20日(月)に全国発売しました。
そして、9月24日(金)より、黒木メイサさんと、その妹分である赤木芽衣沙さんを
イメージキャラクターに起用した新CMを、全国で一斉オンエアします。

 新CMは、赤木芽衣沙さんがメインの<キットカット「赤」篇>と、「キットカット オトナの甘さ」の
イメージキャラクターである黒木メイサさんがメインの<キットカット「黒」篇>の2種類です。
奔放でポジティブ、誰にでも愛されるキャラクターが魅力の赤木芽衣沙さんと、クールかつ
セクシーで、オトナっぽい印象の黒木メイサさん。外見は非常に似ているものの、性格が全く
異なる2人が、黒木メイサさんの新しい楽曲「LOL!(エルオーエル)」に合わせ、それぞれの
CMで共演しています。

--------------
CMの見どころ
--------------
<キットカット「赤」篇>
赤と黒の対比が印象的な本作。「赤」編では、くるくる変化する表情が可愛い赤木芽衣沙さんに
フォーカスしています。老若男女全ての人に愛される「キットカット」の軽やかなサクサク感や
味わいといった商品の魅力を、元気いっぱいの赤木芽衣沙さんが表現しています。

<キットカット「黒」篇>
元気な赤木芽衣沙とは対照的に、真っ黒でセクシーな衣装に身を包んだ黒木メイサさん。
新しい甘さや食感をゆっくりと味わう姿が印象的です。黒木メイサさんが持つ、エレガントで
しっとりとしたオトナの雰囲気が、「キットカット オトナの甘さ」の世界観によく合っています。


---------------------------
黒木 メイサ プロフィール
---------------------------
生年月日      : 1988年(S63)5月28日
星座・血液型    : 双子座・A型
特技        : ダンス
自分の好きなところ : 1人の時間を有意義に過ごせる
好きなアーティスト : ジャネット・ジャクソン
好きな男性タイプ  : 大人の男の人

---------------------------
赤木 芽衣沙 プロフィール
---------------------------
生年月日      : 1989年(H1)8月30日
星座・血液型    : 乙女座・B型
特技        : ダンス、洋服リアレンジ
自分の好きなところ : 人が好き
好きなアーティスト : PINK、クリスティーナ・アギレラ
好きな男性タイプ  : アーティスティックな人


---------------------------------
CMソング 「LOL!」 by 黒木メイサ
---------------------------------
10月6日にリリースされる、黒木メイサさんの3曲目のシングル「LOL!(エルオーエル)」。
攻めの姿勢を貫くアーティストとして、今回はシャッフル&ラップに挑戦しています。
発売日には初のワンマンライブを恵比寿ガーデンホールで開催予定です。
予約多数につき、急遽翌日の追加公演も決定しています。
http://www.meisakuroki.com/

-------------
CM制作概要
-------------
タイトル : キットカット「赤」篇 (15秒)/キットカット「黒」篇 (15秒)
出演   : 黒木メイサ、赤木芽衣沙
撮影時期 : 2010年7月
放映地域 : 全国
放映開始 : 2010年9月24日(金)
広告会社 : ジェイ・ウォルター・トンプソン・ジャパン株式会社
制作会社 : 株式会社TYOプロダクションズ
スタッフ : プロデューサー  大野 倫正、馬場 弘明
       演出       久保 茂昭
       撮影       鯵坂 輝国
       照明       平野 勝利
       美術       延賀 亮
       スタイリスト   Toshio Takeda
       ヘアメイク    中野 明海
       オフライン編集  相馬 京子
       オンライン編集  水野 正毅
       CG        樋口 良
       録音/MIX     三田村 雄

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.breaktown.com/renewal
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
神戸市中央区御幸通7-1-15 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
高岡 浩三
上場
未上場
資本金
200億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード