CCAJ主催『CCAJコンタクトセンター・セミナー2021』の「デジタルシフト対応」セッションに当社からモデレーターとして登壇します

コロナ禍によって変化した、エンドユーザが安心してサービスを利用するためのITソリューションの導入と効果の最大化のための見直しポイントを紹介

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)が2021年2月24日(水)、25日(木)にオンラインにて開催するセミナー『CCAJコンタクトセンター・セミナー2021』の2日目に開催するセッション『もう戻らない!コロナ禍によって変化した、2021年に求められる「デジタルシフト対応」とは?』に株式会社オウケイウェイヴの大矢がモデレーターとして登壇します。
https://ccaj.or.jp/event/contact_20210224.html

■登壇セッションの詳細:
(2日目)2021年2月25日(木)13:30〜15:00
『もう戻らない!コロナ禍によって変化した、2021年に求められる「デジタルシフト対応」とは?』
(スピーカー ※敬称略)
株式会社KDDIエボルバ 企画本部コンサルティング部 部長 田村 敏紀
株式会社オフト 代表取締役社長 川野 真吾
(モデレーター)
株式会社オウケイウェイヴ ソリューションビジネス本部 エキスパート 大矢 聡

生産性向上を目的に取り組んできたデジタルシフト対応も、コロナ禍によって大きく目的が変わりました。
世の中がデジタル化していく中で、リスクをより少なく、エンドユーザの使い勝手を追求することが求められています。つまり、手段と目的を明確にしたITソリューションの導入とその効果の最大化が求められています。
情報漏洩対策を筆頭に「エンドユーザが安心してサービスを利用するために」見直していくポイントを、ITのプロフェッショナルをお迎えして、最新の事例と共に振り返りましょう。そして、コロナ禍の対応で導入が進む、最新のソリューションについてもご紹介します。

※講演内容等は事前の予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
詳細・お申込み:https://ccaj.or.jp/event/contact_20210224.html

■イベント概要
イベント名: CCAJコンタクトセンター・セミナー2021
日程: 1日目:2021年2月24日(水)10:00~17:00(セミナー)、2日目:2021年2月25日(木)10:00~15:00(セミナー)
開催形式: Web会議システム「Zoom」を用いたウェビナー形式
主催: 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)
後援:
・公益社団法人日本マーケティング協会
・公益社団法人消費者関連専門家会議
・公益社団法人企業情報化協会
・公益財団法人日本電信電話ユーザ協会
・一般社団法人日本ダイレクトメール協会
受講料: あり。詳細は以下イベント詳細ページをご確認ください。
https://ccaj.or.jp/event/contact_20210224.html

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