いい商品に、もっとチャンスを。インタビューで思いを届けるウェブメディア「カイタクタイムズ」スタート

「売る」をテーマに商品の魅力にアプローチ。インタビュー取材依頼を受付中

株式会社イメジン(東京都新宿区)は、営業やマーケティング担当者が知りたい、新規開拓や営業に役立つ情報を発信するメディア「カイタクタイムズ」をオープン。「売る」をテーマに商品の魅力に迫るインタビュー記事の取材依頼を受け付けています。


【カイタクタイムズとは?】
カイタクタイムズは、「いい商品に、もっとチャンスを」がテーマのウェブメディア。営業やマーケティングなど、「売る」ことに携わる人にとって、使える・ためになる・楽しめるコンテンツを発信します。主な記事は、営業やマーケティングのプロフェッショナルに話を聞くインタビュー。役立つ営業ノウハウを得られる記事のほか、ユニークなサービスやニッチなビジネスを展開する企業に「これ、どうやって売るの?」という気になる疑問をぶつけるインタビューも掲載。本当に知りたいリアルな情報や、あまり知られていないけど実は役に立つ営業ストーリーを、生の言葉でお届けします。
●「カイタクタイムズ」はこちら→https://media.kaitak-sales.com/

【インタビュー取材の依頼を受付中】
カイタクタイムズでは、最新記事をお届けするため随時インタビュー取材を実施。取材依頼も常に受け付けています。カイタクタイムズは、営業職にとって有益なコンテンツを提供すると同時に、良い商品を必要としている人に届けたいと願う企業と、サイトにアクセスするユーザーのコミュニケーションの場でもあります。インタビューでは企業の担当者にじっくり話を聞き、開発ストーリーや商品への思い、顧客に届けたい価値などについて深掘り。わかりやすく記事化することで商品の魅力を伝え、インタビューに登場する企業にとっても「いい商品に、もっとチャンスを」を実現します。マーケティングの施策や、新たな顧客層とのコンタクトの機会として活用できるカイタクタイムズのインタビュー取材を希望される方は、cs@imejin.bizまでご連絡ください。

【公開中の主なインタビューコンテンツ】
・日本を変える「営業タレント化構想」 Sales is cool!の伝道師・セレブリックス今井晶也が発信を続けるワケ
https://media.kaitak-sales.com/interview-sales-cerebrix/
・新しい資金調達として注目のクラウドファクタリング OLTAの成長を支えるカスタマーサクセスをVP・陣山一樹が語る
https://media.kaitak-sales.com/interview-cs-olta/
・サンクトガーレン広報・中川美希が語る「クラフトビールの売り方」 職人気質の醸造元を売れるブランドに変えた思想とは
https://media.kaitak-sales.com/interview-sanktgallenbrewery/

【新規開拓営業支援サービス:カイタクとは?】


「カイタク」は、本当にサービスを届けたいターゲットにアプローチする、成果につながる営業支援サービスです。経験と知識が豊富な専門スタッフが選定したアタックリストを使い、ターゲットに対して問い合わせフォーム経由で心に響くセールスレターを送信します。さらに、送信したセールスレターに対する顧客の反応もシステムが検知。反応があった顧客に対する電話フォローも実施します。高い返信率とチャンスをとり逃さない顧客フォロー体制で、B2B企業の新規開拓営業を成功へ導きます。
 
【IMEJINについて】
イメジンは様々な人の「伝える」にまつわる悩みを、テクノロジーのちからを使って解決する会社です。
  • 会社名:株式会社イメジン
  • 所在地:東京都 新宿区 中町 19-6
  • 設 立:2015年7月
  • 代表取締役:松木友範
  • 事業内容:WEBアプリのMVPを最短3日、50万円で受託開発するサービス「1day開発」の提供、ストーリーを通じてサービスの魅力を伝えるB2Bプラットフォーム「カタリテ」( https://katarite.biz/ )の運営など
  • URL:http://imejin.biz/
  • お問い合わせ:cs@imejin.biz
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社イメジン >
  3. いい商品に、もっとチャンスを。インタビューで思いを届けるウェブメディア「カイタクタイムズ」スタート