【新型コロナウイルス感染症対策⽀援】チャットボット『さっとFAQ』を無料提供
テレワークや学校の休校で増える各種お問い合わせに、自動応対するチャットボットでお問い合わせ担当者の人的負荷を大幅に軽減
株式会社サンソウシステムズ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:村上仁紀)は、新型コロナウイルス感染症対策としてのテレワーク等の積極的な活用や休校を支援するため、2020年3月17日より、お問い合わせを自動化するチャットボットサービス『さっとFAQ』を期間限定で初期費用、月額費用等全てを無料で提供いたします。
『さっとFAQ』の利用シーン
これらのFAQ(課題)に、チャットボットが自動応対して解決します!
- 何度も同じお問い合わせに回答しなければならない。
- テレワーク、時差出勤、休校、イベントの中止・延期などに伴うお問い合わせに、画一的な回答をしたい。
- 取引先、保護者、お客様からのお問い合わせが多く、担当者が対応しきれない。
- 担当者や先生が出勤、登校できないため、お問い合わせを受けたり、回答することができない。
無料提供について
- 提供期間:2020年3月17日(火)~2020年6月30日(火)
- 申込方法:『さっとFAQ』公式サイトのお問い合わせフォームに「プレスリリースを見た」と記載してください。
- 申込締切り:2020年3月31日(火)
- 注意事項:サービス開始前、開始後のお問い合わせはメールまたはWeb会議での対応になります。
- 申込条件:企業様、教育機関様(一部選考基準あり)
『さっとFAQ』公式サイト
https://www.satfaq.jp/?utm_source=press&utm_medium=prtimes&utm_campaign=20200316
『さっとFAQ』サービス概要
『さっとFAQ』は、従量課金不要の低価格(月額1万円)で、言いまわしや言葉のゆらぎに強いFAQチャットボットです。
プログラミングやAIの専門知識不要で、使い慣れたExcelに質問と回答を用意するだけです。
手間や時間のかかる学習期間を必要としないため、最短3日でFAQチャットボットを公開できます。
『さっとFAQ』公式サイト
https://www.satfaq.jp/?utm_source=press&utm_medium=prtimes&utm_campaign=20200316
【会社概要】
会社名:株式会社サンソウシステムズ
所在地:東京都台東区上野2-1-11 サンフィールドビル
代表者:代表取締役社長 村上仁紀
設立:1974年10月
URL:https://www.sansou.co.jp/
事業内容:システムインテグレーション事業、サービスインテグレーション事業
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社サンソウシステムズ さっとFAQ担当
E-mail:contact@satfaq.jp
※記載の社名、製品名およびサービス名は各社の登録商標または商標です。
※記載の内容は予告なしに変更する場合があります。
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