Helpfeelが、LIXIL、キヤノンと「マニュアルやFAQの分析・改善で新たな利益を創出する」をテーマに講演。Webをタッチポイントにした分析が利益を生み出す鍵に。 2024年11月11日 09時00分 株式会社Helpfeel
バーチャレクス、「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始 2024年11月5日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【全5回トークプランナー養成講座】<参加無料>複雑なトークスクリプトの構築をマスターして、組織の顧客対応力を標準化&向上させよう!2024年11月開講 2024年11月5日 13時00分 株式会社UKABU
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