プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「FAQ」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
「新リース会計基準 AIアドバイザリーチャットボット」 無償提供開始 生成AI×公認会計士監修で、会計実務を強力サポート
22時間前
株式会社ワークスアプリケーションズ
顧客との通話からコンタクトセンターのナレッジを常に最新化ー「PKSHA Knowledge Stream」がコールログ活用機能を6月リリース
2025年6月19日 13時00分
パークシャテクノロジー
Sapeet、病院と患者のコミュニケーション支援サービス「ユカリアメルジュ」のAI機能を開発
2025年6月18日 14時02分
株式会社Sapeet
5分で最大1000記事のFAQを自動生成「SmileAI FAQ Generator」提供開始
2025年6月18日 10時10分
OrangeOne株式会社
アクセラテクノロジ、「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025夏」に登壇
2025年6月13日 10時00分
アクセラテクノロジ株式会社
アルティウスリンク、6月20日「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025夏」に登壇
2025年6月12日 11時04分
アルティウスリンク
検索型AI-FAQ「Helpfeel」ITreview Best Software in Japan 2025を初受賞
2025年6月12日 10時00分
株式会社Helpfeel
エンタープライズ向け生成AIアシスタント『AcroChatAI』に新機能追加
2025年6月11日 13時00分
アクロクエストテクノロジー株式会社
Helpfeel、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001:2022」を取得
2025年6月11日 10時21分
株式会社Helpfeel
クラウドコールセンターシステムBlueBean、AIで顧客サポートを最適化
2025年6月5日 10時00分
株式会社ソフツー
もっと見る
「新リース会計基準 AIアドバイザリーチャットボット」 無償提供開始 生成AI×公認会計士監修で、会計実務を強力サポート
22時間前
株式会社ワークスアプリケーションズ
顧客との通話からコンタクトセンターのナレッジを常に最新化ー「PKSHA Knowledge Stream」がコールログ活用機能を6月リリース
2025年6月19日 13時00分
パークシャテクノロジー
Sapeet、病院と患者のコミュニケーション支援サービス「ユカリアメルジュ」のAI機能を開発
2025年6月18日 14時02分
株式会社Sapeet
5分で最大1000記事のFAQを自動生成「SmileAI FAQ Generator」提供開始
2025年6月18日 10時10分
OrangeOne株式会社
アクセラテクノロジ、「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025夏」に登壇
2025年6月13日 10時00分
アクセラテクノロジ株式会社
アルティウスリンク、6月20日「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025夏」に登壇
2025年6月12日 11時04分
アルティウスリンク
検索型AI-FAQ「Helpfeel」ITreview Best Software in Japan 2025を初受賞
2025年6月12日 10時00分
株式会社Helpfeel
エンタープライズ向け生成AIアシスタント『AcroChatAI』に新機能追加
2025年6月11日 13時00分
アクロクエストテクノロジー株式会社
Helpfeel、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001:2022」を取得
2025年6月11日 10時21分
株式会社Helpfeel
クラウドコールセンターシステムBlueBean、AIで顧客サポートを最適化
2025年6月5日 10時00分
株式会社ソフツー
もっと見る
ページトップへ戻る