プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「FAQ」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
パナソニックの顧客体験価値向上にDomoが貢献、SNS分析で抽出した“顧客の声”からヒット商品を開発
2025年7月1日 11時00分
ドーモ株式会社
アピリッツ、レック株式会社の「レック公式オンラインショップ」にサイト内検索ツール 「Advantage Search」導入を支援
2025年6月25日 11時00分
株式会社アピリッツ
BPO向けFAQ生成基盤リリース:年間10万記事のFAQ整備を効率化する「SmileAI」
2025年6月24日 10時10分
OrangeOne株式会社
ナレッジは「作る」から「育つ」時代へ カラクリがAI搭載の電話応対支援システムを開発
2025年6月24日 10時00分
カラクリ株式会社
「新リース会計基準 AIアドバイザリーチャットボット」 無償提供開始 生成AI×公認会計士監修で、会計実務を強力サポート
2025年6月19日 15時00分
株式会社ワークスアプリケーションズ
顧客との通話からコンタクトセンターのナレッジを常に最新化ー「PKSHA Knowledge Stream」がコールログ活用機能を6月リリース
2025年6月19日 13時00分
パークシャテクノロジー
Sapeet、病院と患者のコミュニケーション支援サービス「ユカリアメルジュ」のAI機能を開発
2025年6月18日 14時02分
株式会社Sapeet
5分で最大1000記事のFAQを自動生成「SmileAI FAQ Generator」提供開始
2025年6月18日 10時10分
OrangeOne株式会社
アクセラテクノロジ、「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025夏」に登壇
2025年6月13日 10時00分
アクセラテクノロジ株式会社
アルティウスリンク、6月20日「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025夏」に登壇
2025年6月12日 11時04分
アルティウスリンク
もっと見る
パナソニックの顧客体験価値向上にDomoが貢献、SNS分析で抽出した“顧客の声”からヒット商品を開発
2025年7月1日 11時00分
ドーモ株式会社
アピリッツ、レック株式会社の「レック公式オンラインショップ」にサイト内検索ツール 「Advantage Search」導入を支援
2025年6月25日 11時00分
株式会社アピリッツ
BPO向けFAQ生成基盤リリース:年間10万記事のFAQ整備を効率化する「SmileAI」
2025年6月24日 10時10分
OrangeOne株式会社
ナレッジは「作る」から「育つ」時代へ カラクリがAI搭載の電話応対支援システムを開発
2025年6月24日 10時00分
カラクリ株式会社
「新リース会計基準 AIアドバイザリーチャットボット」 無償提供開始 生成AI×公認会計士監修で、会計実務を強力サポート
2025年6月19日 15時00分
株式会社ワークスアプリケーションズ
顧客との通話からコンタクトセンターのナレッジを常に最新化ー「PKSHA Knowledge Stream」がコールログ活用機能を6月リリース
2025年6月19日 13時00分
パークシャテクノロジー
Sapeet、病院と患者のコミュニケーション支援サービス「ユカリアメルジュ」のAI機能を開発
2025年6月18日 14時02分
株式会社Sapeet
5分で最大1000記事のFAQを自動生成「SmileAI FAQ Generator」提供開始
2025年6月18日 10時10分
OrangeOne株式会社
アクセラテクノロジ、「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025夏」に登壇
2025年6月13日 10時00分
アクセラテクノロジ株式会社
アルティウスリンク、6月20日「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025夏」に登壇
2025年6月12日 11時04分
アルティウスリンク
もっと見る
ページトップへ戻る