顕在ターゲットを効率的に狙う新しいマーケティング手法ベンチマークターゲティング「狙い打ち」をリリース

競合他社のWEBサイトに訪問した顧客に狙いを絞り、200万以上のサイトへ広告配信をします。顧客獲得単価を下げ、コンバージョン 率を上げる、画期的かつ効率的なWEBマーケティング手法です。

Mirise up株式会社

WEBマーケティングは、年々実施する競合他社が増え、もはや当たり前の集客ツールと化しています。ただ、Googleやyahoo等の検索サイトに広告出稿をしても、クリック率は業界平均3%。97%は競合サイトに流れているのが実情です。また、クリックしたとしてもコンバージョンにつながりやすい顕在顧客かどうかはわかりません。そんなWEBマーケティングの効率を上げるべく、Mirise up株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:上田 啓太)は、競合他社のターゲットに対して、ダイレクトに広告出稿が可能な、ベンチマークターゲティング「狙い打ち」を2022年2月14日よりリリース致します。
ベンチマークターゲティング「狙い打ち」は、競合サイトに訪問した97%の顕在ターゲットに広告出稿ができる画期的なサービスです。特徴として①競合他社のサイトに訪れたユーザーをそのままターゲットとして広告配信ができる ②無駄なターゲットをそぎ落としマーケティング工数を減らす③精度の高いレポートにより、PDCAサイクルを回すことが可能 と、自社商品の購買や、自社への問い合わせ数増加に繋がります。

顕在ターゲットを効率的に狙う新しいマーケティング手法
ベンチマークターゲティング「狙い打ち」をリリース
~コンバージョン率を上げる効率的なWEBマーケティング〜


Mirise up株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:上田 啓太)は、競合他社のターゲットに対して、ダイレクトに広告出稿が可能な、ベンチマークターゲティング「狙い打ち」を2022年1月11日よりリリース致します。
【狙い打ち公式サイトはこちら:】https://neraiuchi.net/

ベンチマークターゲティング「狙い打ち」の3つの特徴

  • メリット1:競合他社のサイトに訪れたユーザーをそのままターゲットにして広告配信ができる
「競合他社サイトに訪れる顧客」=「自社商品の購買に近い層」への訴求が可能であることにより、ダイレクトにターゲットへアプローチが可能です。マーケティングの目的としているコンバージョンを目指すために最も効果がある手法の1つです。 競合他社のサイト、1URLごとで指定をすることができ、複数の競合他社サイトを指定頂けます。
  • メリット2:無駄なターゲットをそぎ落としマーケティング工数を減らす

マーケティング担当が、広告配信をするためにターゲット像を作り、メディア選定やリスティング広告のためのキーワード選定をしても、顕在層かどうかは限りませんし、本当に適切なターゲットに広告配信がされているかどうかは検証し難いものです。コアなターゲット以外に広告配信をしてしまう無駄を減らし、コアターゲットに厳選して広告出稿が可能です。

  • メリット3:精度の高いレポートにより、PDCAサイクルを回すことが可能

競合他社のサイトURLのごとの、クリック率・クリック数・コンバージョン率などを定量的にレポーティングします。クリエイティブ別、期間別、性別・年齢・地域別で確認することにより、ターゲットの購買率も把握できるので、より精度の高いPDCAを回すことが可能です。

ベンチマークターゲティング「狙い打ち」のしくみ
競合他社のサイトURLを1つから個別に指定でき、複数設定をすることが可能です。競合他社のサイトに訪問するユーザーをターゲットとし、ディスプレイ広告を配信し、効率的に自社サイトへの訪問を促します。従来のWEBマーケティングで、カスタムオーディエンスを1つ1つURLごとに設定するということは工数がかかるため、実装しないケースがほとんどの中、画期的なサービスと言われています。広告の配信先は200万サイト以上。ニュースサイト、YouTube、アプリ面などへディスプレイ広告を配信できます。
 

競合他社のURLを指定し、訪問した顧客に広告を配信します。競合サイト、検索上位サイト、資料請求問い合わせページなど、様々な角度からユーザーをターゲティングできます。競合他社のURLを指定し、訪問した顧客に広告を配信します。競合サイト、検索上位サイト、資料請求問い合わせページなど、様々な角度からユーザーをターゲティングできます。

ユーザー属性&地域&配信デバイスで絞りこみ、精度の高い見込み客を選定でき、Google広告のカスタムオーディエンスを独自ノウハウにて効果を最適化しています。ユーザー属性&地域&配信デバイスで絞りこみ、精度の高い見込み客を選定でき、Google広告のカスタムオーディエンスを独自ノウハウにて効果を最適化しています。


「狙い打ち」誕生の背景

WEBマーケティングの手法として、SNS、SEO、リスティング広告など様々な手法がありますが、マーケティング担当は、手を変え品を変え、自社製品の購買にどうやったらつながるのかをリサーチしています。
またマーケティングの会社に外注をしても、数字が伸び悩んでしまい、購買につながらないケースも散見されています。どうしたら自社製品を購買する層、つまり良識なクリックにつなげられるのかと熟慮した結果、生まれたのが、ベンチマークターゲティング「狙い打ち」です。

ベンチマークターゲティングで着眼している、Googleのディスプレイ広告は、受動的なマーケティング手法であるため、WEBマーケティング業界内では、能動的に検索するリスティングや、SNS広告と比較し、コンバージョンが弱いと言われています。そんな、他社が力を入れ切れていないディスプレイ広告で、良質なクリックを集めるための手法が、ベンチマークターゲティング「狙い打ち」です。WEBマーケティングはいろいろとやりつくしてきた会社や商品にこそお勧めしたい手法です。

これまでの実績
様々な業界業種でお試し頂き、コンバージョン率の向上や、顧客の購入機会の向上を実感頂いております。
 

競合サイトは、他社サイト以外にも検索結果上位サイト、HOWTOサイト、比較サイトもベンチマークが可能です。目的に応じて、レスポンシブ広告などのクリエイティブを提案することも可能です。競合サイトは、他社サイト以外にも検索結果上位サイト、HOWTOサイト、比較サイトもベンチマークが可能です。目的に応じて、レスポンシブ広告などのクリエイティブを提案することも可能です。


 【製品概要】
価格:月額40万円(税抜)から
初期費用別途30万円(税抜)

【トライアルプランの場合】
・レポート頻度:月1回
・想定クリック数:6,000回
・想定クリック単価:66円
・指定URL上限:50件
販売方法:Mirise up株式会社が販売いたします。
【狙い打ち公式サイト】https://neraiuchi.net/
サービス資料の問い合わせは、上記サービスサイトよりお問い合わせください。

Mirise up株式会社について
【会社概要】
会社名:Mirise up株式会社
狙い打ち公式サイト:https://mirise-up.co.jp/
所在地:〒162-0065 東京都新宿区住吉町8−6野村ビルディング曙橋6F
代表者:代表取締役:上田 啓太
設立:2020年2月5日

【事業内容】
有料職業紹介事業「Miractive(ミラクティブ)」(許可番号13- ユ-312555)
ダイレクトリクルーティング代行「PRO HUNTING(プロハンティング)」
人事・採用コンサルティング「Monthly 人事」
採用支援ツールの制作「まるっと制作!」
求人広告・各種メディア代理店事業
採用マーケティング支援事業「狙い打ち」

【お客様からのお問い合わせ先】
サービス資料の問い合わせは、狙い打ち公式サイト「https://neraiuchi.net/」よりお問い合わせください。
TEL:03-5925-8541
e-mail:neraiuchi@mirise-up.co.jp
担当:上田・菅野
 
 

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会社概要

Mirise up株式会社

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URL
https://mirise-up.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区住吉町8−6 野村ビルディング曙橋 6F
電話番号
03-5925-8541
代表者名
上田啓太
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2020年02月