16回目を迎えるマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2024」が開幕。海外スピーカー来日、AI活用、Well-beingなど注目テーマのセッションも実施 2024年10月18日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
社員20名以下の経営者のPR理解度調査。正しく「Public Relations(パブリック・リレーションズ)」と答えた人は11.68%。全体の8割近くが、広告・宣伝と回答。 2024年8月27日 11時50分 合同会社MCピーアール
商品・ブランド リニューアルの考え方と進め方 9月3日セミナー開催 変化する消費行動の中でも売れ続けるためのポイントを解説 株式会社マーケティング研究協会 2024年8月21日 15時36分 株式会社マーケティング研究協会
マーケティングDX事業、不動産DX事業のバリュークリエーション株式会社、「メディアレーダー」運営の株式会社アイズとマーケティング分野の業務提携開始 2024年7月3日 15時00分 バリュークリエーション株式会社
16回目を迎えるマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2024」が開幕。海外スピーカー来日、AI活用、Well-beingなど注目テーマのセッションも実施 2024年10月18日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
社員20名以下の経営者のPR理解度調査。正しく「Public Relations(パブリック・リレーションズ)」と答えた人は11.68%。全体の8割近くが、広告・宣伝と回答。 2024年8月27日 11時50分 合同会社MCピーアール
商品・ブランド リニューアルの考え方と進め方 9月3日セミナー開催 変化する消費行動の中でも売れ続けるためのポイントを解説 株式会社マーケティング研究協会 2024年8月21日 15時36分 株式会社マーケティング研究協会
マーケティングDX事業、不動産DX事業のバリュークリエーション株式会社、「メディアレーダー」運営の株式会社アイズとマーケティング分野の業務提携開始 2024年7月3日 15時00分 バリュークリエーション株式会社