受託件数の大幅増加が期待できます!!法律家のための電話代行サービス【リーガルコール24】を提供開始
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、新横浜を拠点とするコールセンターで、「法律家の相談窓口に特化した電話代行サービス リーガルコール24」を2024年1月9日からサービスリリースいたしました。
<リーガルコール24の特徴>
-
機会損失やリソース不足の解消を実現します!
-
電話応対は全ておまかせください!
-
フレキシブルな対応が可能です!
<このようなお悩みの企業様へおすすめ>
-
休日や夜間、外出時に電話応対ができない...
-
電話応対で通常業務が中断される...
-
電話応対のための事務コストがかかる...
【サイトURL】
■法律家のための電話代行 リーガルコール24
https://bonz-c.co.jp/legarlcall24/
■ボンズコミュニケーション公式サイト
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像