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株式会社ボンズコミュニケーション
会社概要

受託件数の大幅増加が期待できます!!法律家のための電話代行サービス【リーガルコール24】を提供開始

株式会社ボンズコミュニケーション

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、新横浜を拠点とするコールセンターで、「法律家の相談窓口に特化した電話代行サービス リーガルコール24」を2024年1月9日からサービスリリースいたしました。

<リーガルコール24の特徴>

  1. 機会損失やリソース不足の解消を実現します!

  2. 電話応対は全ておまかせください!

  3. フレキシブルな対応が可能です!

<このようなお悩みの企業様へおすすめ>

  • 休日や夜間、外出時に電話応対ができない...

  • 電話応対で通常業務が中断される...

  • 電話応対のための事務コストがかかる...

【サイトURL】

■法律家のための電話代行 リーガルコール24

https://bonz-c.co.jp/legarlcall24/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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種類
商品サービス
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その他
位置情報
神奈川県横浜市本社・支社
関連リンク
https://bonz-c.co.jp/legarlcall24/
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会社概要

株式会社ボンズコミュニケーション

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URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月
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