腕時計ブランド「エンジェルクローバー」が、伝説のストリートファッションブランド「ナンバーナイン」との共同開発時計を、9月20日(水)から発売!
再ブームはバブルだけじゃない!90年代ストリートファッションブームが再燃!
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、腕時計ブランド『エンジェルクローバー』とストリート系アパレルブランド『ナンバーナイン』が共同開発したコラボレーションウォッチを、9月20日(水)から全国の時計販売店で発売します。
“遊び心あるスタイル”を提唱するエンジェルクローバーは、これまで『ロエン』『ネスタブランド』『ジミーズチャーマー』『スラッシャー』『バンソン』等、数多くのブランドとコラボレーション時計を発売し、話題を生んできました。
そして2017年、ストリートアパレル市場を牽引してきた伝説的ブランド『ナンバーナイン』と共同開発し、コラボレーション時計を9月20日(水)から発売します。
第一弾の三針モデルは、ホワイトとブラックの2色展開。価格は各色税抜価格16,000円。再燃するストリートファッショントレンドが騒がれる中、クリスマスを含む年末商戦に一石を投じます。
【商品概要】
■商品名
エンジェルクローバー×ナンバーナインコラボレーション
■価格
16,000円
■販売場所
全国の時計販売店
■発売会社
株式会社ウエニ貿易
■商品の特長
- 人気ブランドのコラボレーション
- ナンバーナインのモチーフである「音符」を多用したロックなデザイン
- 年末のクリスマスギフトに適した価格
【ナンバーナイン】
ナンバーナインは、1996年のデビュー以来、ストリート市場を牽引してきた伝説的ブランドです。運営は有限会社クークス。「ロックスタイル」がまだ一般的ではない中、クラッシュしたデザインやメッセージ性の強いTシャツ等で型にとらわれないアプローチで注目を集め、多くの若者を虜にしてきました。
■ブランドの特徴
- 音楽とファッションが共存したデザイン
- ロック、パンクからインスピレーションを得た印象的なデザイン
- 全国のセレクトショップとWEBショップで人気を博すストリートブランド
- パリ・コレクションや東京コレクションにも参加してきた名ブランド
【エンジェルクローバー】
エンジェルクローバーは、「遊び心」を提唱するファッションウォッチブランドです。
開発及び発売元は輸入時計を多数扱う株式会社ウエニ貿易。
2009年の誕生以来、ワイルドで立体感のあるデザインを特徴とし、「ロエン」「ネスタブランド」「バンソン」「スラッシャー」など、数多くのファッションブランドとコラボレーションを重ね、成長してきました。
2015年には、腕時計には珍しい「赤」をテーマとした「レッドコレクションズ」が大ヒット。お問い合わせと注文が殺到し、再入荷と品切れを繰り返し、注目を集めました。1万~3万円代には見えない精密な立体的な構造と、コストパフォーマンスの良さに定評があります。
■ブランドの特徴
- 日本国内で約600店舗、海外約150店舗で展開する腕時計ブランド
- 数々の人気ブランドとコラボレーションを実施して話題を生んだブランド
- 雑誌・WEBを中心に多様なメディアに取り上げられています
- 1万~3万円代には見えない精密な立体構造とコストパフォーマンスが魅力
- 10代~40代まで、幅広い年齢層に人気
【株式会社ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェアを持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
ヴェルサーチウォッチやヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルクローバーやエンジェルハート、ペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
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