テレワーク接客の成果最大化を目指すチャット接客支援サービス「Chat Seller(チャットセラー)」が提供をスタート
高機能CRMと機械学習が接客をサポートし、成約獲得率を向上!在宅を中心としたテレワーク体制の構築で“接客専門人材の働き方改革”を目指す
株式会社たびらく(所在地:東京都世田谷区 代表取締役:鬼石真裕、以下たびらく)は2020年3月2日より「業界・接客の専門人材」が、機械学習機能等を開発する大手企業から技術提供を受けた高機能CRMと機械学習機能のサポートを受けてチャットを媒介に接客を行う、チャット接客支援サービス「Chat Seller(チャットセラー)」の提供をスタートいたします。チャットセラーは旅行、不動産、保険、人材、アパレルなどの高価格、多品種、多条件な商材を扱うさまざまな業界でご活用いただけ、成約獲得率の向上をサポートします。また在宅を中心としたテレワークでも効率的な人材育成ができるよう、各オペレーターの接客状況データを記録・見える化いたします。たびらくは2020年中に20社への導入を目指すと共に、接客専門人材の働き方改革に貢献してまいります。
- 情報過多の現代で求められるのは、「専門人材」による「非対面」での絞り込みと後押し
- 媒介は「電話からチャット」、接客は「botから人」へ
- 業界・接客の専門人材をサポートする「高機能CRM」と「機械学習」
- 接客専門人材の働き方改革を推進。データを元に在宅・テレワーク環境下での人材育成を可能に
- Chat Seller(チャットセラー)概要
<サービス内容>
チャットを実施するツール、専門人材ネットワークの提供、KGI・KPI設定、数値トラッキング、接客支援・改善に対する機械学習機能の活用・コンサルティングなど
<金額>
ご提供するサービス内容によって異なりますので、お問い合わせください。
<サービス紹介ページ>
https://chatseller.net/
<お問い合わせ>
03-6427-7436(9:00〜19:00)
https://chatseller.net/inquiry/(24時間受付)
※1:出典:JTB総合研究所「海外観光旅行の現状2019」https://www.tourism.jp/tourism-database/survey/2019/06/overseas-trip-2019/
※2:出典:ITmedia「チャットbot利用者、およそ半数が不満。理由は?」(https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1905/30/news115.html)
※3:自社サービス「たびらく」でbotでのレストラン提案時と、人での旅行企画提案時のクリック率を比較
※4:自社サービス「たびらくデスク」でLINEの友達に追加していただいた後の成約率
- 株式会社たびらくについて
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