FLOURISH、インタラクティブ動画プラットフォーム「hihaho」とContent Business Partners契約
マーケティング活動のマネジメントおよび支援を行っているFLOURISHがインタラクティブ動画の企画制作を開始
マーケティング支援を提供するFLOURISHは、オランダのスタートアップ企業「hihaho」とContent Business Partners 契約を行い、CreativeSuiteライセンスを取得しました。この契約により、hihahoを活用したインタラクティブ動画の企画・制作・実装を行うことが可能となりました。
- 機能面とコストのバランスで優れたプラットフォーム「hihaho」を活用したインタラクティブ動画制作サービスを開始
従来の動画にインタラクティブアクションを実装する、その一手間を加えることで、下記のメリットがあるインタラクティブ動画を活用した動画マーケティングを行うことができます。
インタラクティブ動画のメリット
- アクション主導のデザイン
- 関連性の高いコンテンツを提供するUX
- シームレスな購入やアポイントメントのサポート
- ゲーミフィケーション
- デモで企業での活用シーンを紹介
▼デモはこちら
https://www.flourish-group.com/solutions/interactive/#idx001
▼インタラクティブ動画制作サービス紹介
https://www.flourish-group.com/solutions/interactive/?utm_campaign=prtimes
hihahoの機能
Question(質問)、Table of contents(目次)、Transparent button(リンク)、Hotspot(ホットスポット)、Jump to(分岐)、Text(テキスト)、Image(画像)Sound(音楽)Rating(評価)などのインタラクション機能があります。これらのインタラクション機能を使用し、hihahoでインタラクティブなビデオを作成することができます。
また柔軟な公開設定(一般公開、ドメインを制限した公開、iFrame埋め込みなど)も可能なため、企業ごとのセキュリティ要件に対応することができます。
■合同会社FLOURISHについて
FLOURISHは、2018年6月より、社会をより豊かにして行くことを目指し、経営×クリエイティブのバランスを意識した視点で、課題解決を行い、企業(クライアント)の価値(サービス)を社会へ提供することを支援します。具体的には、クライアント企業のニーズに応えるため、マーケティング、プロモーション、サービス開発、映像制作、CI・VI(視覚の統一)、ウェビナー(オンライン配信)など幅広く対応しています。
FLOURISHの特長は、経営×クリエイティブのバランスを意識した視点を重視している点です。マーケティング戦略やマーケティング戦術立案・実施だけでなく、タイミングとバジェットとプライオリティを考えて、クリエィティブへの対応も行っています。
FLOURISHの詳細についてはhttps://www.flourish-group.com/?utm_campaign=prtimesをご覧ください。
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