顧客のホンネを素早く獲得できるリサーチプラットフォーム「Zerone(ゼロン)」がα版を公開
先着30社限定でサービス無料利用枠を提供
この度、株式会社トリピア(代表:塩崎大地)が顧客のホンネを素早く獲得できるリサーチプラットフォーム「Zerone(ゼロン)」のα版を公開いたしました。また、先着30社限定でサービス無料利用枠の提供を開始いたしました。
- 顧客のホンネを素早く獲得できるリサーチプラットフォーム「Zerone(ゼロン)」とは?
従来の仮説検証のプロセスでは、SNSでDMを大量に送るなどの非効率的な手段や、SNS広告を出稿し反響を測ってみるなどの限られた手段しかありませんでした。また、コロナの影響で街やイベントなどで声を掛けるなどがしにくくなっています。それらの課題を解決するのが「Zerone(ゼロン)」です。
サービスサイト:https://zerone.cc/
- 先着30社限定で無料利用枠を提供
この度、α版公開記念としまして、先着30社限定で「Zerone(ゼロン)」を4/30まで、通常1,100円の成約手数料が無料となる無料枠を提供いたします。仮説検証中の企業やリサーチ目的でのテストユーザー獲得を検討されている企業は以下のリンクよりご応募ください。
応募はこちらから:https://zerone.cc/?post_id=50
- 「Zerone」の特徴
1. 高速でマッチング
企業が掲載を開始すると、弊社独自のマッチングアルゴリズムを活用し、条件に最適なテストユーザーとマッチングをします。
過去例)掲載後24時間で10人のユーザーから応募が届く。
2. ピンポイントな人探し
弊社独自で開発しているマッチングアルゴリズムを活用し、条件に合っている人をピンポイントで集めることができます。また、掲載時に細かく条件を記載することで、従来では獲得できなかったペルソナも集めることが可能です。
過去例)学費や生活費を借入している親御さん、SNSフォロワー1万人以上いるビジネスインフルエンサーetc...
3. スキマ時間でお礼稼ぎ
テストユーザーとして応募する場合、ネット環境さえあればどこからでもヒアリング協力をすることができます。日頃のスキマ時間を活用し、自身の経験などを活用し成長中スタートアップへの協力をすることができるだけでなく、お礼もいただくことが可能です。
過去例)30分のzoomを活用したヒアリングで2,500円
- 「Zerone」の活用事例
新規事業を立ち上げる際に、ペルソナに沿ったテストユーザーの獲得や、課題やニーズを明確にするためのペルソナへのヒアリングはとても重要です。リーチしにくいペルソナ獲得にもご利用いただけます。
2. 競合リサーチとして
ブランディング戦略やマーケティング戦略を立てる際に、競合サービスを利用しているユーザーや競合サービスの調査は有効的です。自社ではリーチが難しい、他社ユーザーへ直接アプローチすることで、効率的に競合リサーチをすることが可能です。
3. ユーザービリティリサーチとして
プロダクトが想定しているように使われているか、ユーザーがどのようにプロダクトを利用しているかを確認することで、無駄な工数を削減することができ、エンジニアやデザイナーへの負担を軽減することができます。ユーザーに利用している際の画面を録画してもらい、UIUXを確認することが可能です。
無料トライアル応募はこちらから:https://zerone.cc/?post_id=50
■「Zerone(ゼロン)」の概要
サービス名 :Zerone(ゼロン)
サービス概要 :企業とテストユーザーのマッチングプラットフォーム
ウェブサイト :https://zerone.cc/
■【株式会社トリピア 会社概要】
会社名:株式会社トリピア (Tripia,inc.)
設立日:2019年7月11日
代表者:塩崎大地
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4丁目2−45 髙會堂ビル 2 階
連絡先:testyouridea.tripia@gmail.com
事業内容:インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、
ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
すべての画像