【東大式FP】B to C向け対面キャンペーンの共同プロモーションを強化!実質無料の日本全国エリアマーケティングモデルを開発
日本初(当社調べ)B to C向け共同プロモーションによる認知向上と利益最大化を目指すマーケティングモデル
「全国の頼れるFPと、お金のことを考えよう」全国各地でマネーセミナーとFP相談マッチングサービスを提供する株式会社クロス・デジタル・イノベーション(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:藤井秀樹、以下「当社」)は、2021年2月1日より、B to C向け対面キャンペーンの共同プロモーション提携先企業募集を開始いたします。
コロナ禍などの影響により、リモートでの営業や打合せを余儀なくされている方も多いと思います。また企業様に置かれましても営業時間の短縮などで、広告費や人件費の削減などの現実に直面している方も多いと考えます。
そのようなご時世ではありますが、働き方の変貌により、ライフプラン・マネープランの見直しを必要とされている方に向け、東大式FPマネーセミナー(少人数のスクール形式のリアルイベント)、東大式FP個別相談サービスを日本全国で好評をいただいております。
このようなデジタル化が進んだ時代においても、ライフイベントに関する相談や商材のプロモーションは、対面による、お客様に寄り添った丁寧なコンサルティングが求められています。また、当社のイベント告知においても、日本全国を網羅する地域密着型のリアルなフリーペーパーや女性向け優良媒体の力は甚大であると実感しております。
当社では【東大式FP】というブランドで、全国47都道府県に当社提携FP(対面)コンサルティングサービスを年間約500回のセミナーや、年間約3,000件のFP相談サービスを通じて日本全国規模で、実質無料*¹の共同プロモーションによる認知の向上と実利を獲得するサービスを考案いたしました。
▼東大式FPでの実績(2020年4月~2021年3月)
- 東大式FP登録FP数:約300人(2021年末1,000人予定)/40都道府県
- マネーセミナー開催数:約400回
- マネーセミナー参加世帯数:約6,000世帯/30都道府県
- FP無料相談・相談世帯数:約4,000世帯
- 全国告知媒体発行部数: のべ200誌 約3,000万部
- 有名女性誌1面告知掲載:のべ36誌 約50.6万部 (例:anan、VERY、クロワッサン、日経WOMAN 他)
- 直近の掲載実績:anan 2月3日号裏表紙一面/日経WOMAN 別冊3月13日発行一面広告
▼提携先へのメリット
- 実質無料*¹で、日本全国のフリーペーパーへの共同掲載による認知の向上
- 実質無料で、有名女性誌1面広告への共同掲載による認知の向上
- 共同イベント(セミナー)の実施による貴社サービスの一斉告知
- 全国提携FPの無料個別相談時による貴社サービスの同時告知
▼対象の企業・団体様一例
お客さまのライフイベントやマネープランに関連する産業の皆様であれば、提携の具体的方法をニーズに合わせて提案いたします。
・ライフイベント関連業者様
例)住宅メーカー・育児産業・教育産業・自動車販売業・医療産業・アパレル業・旅行業・リフォーム業
冠婚葬祭業・ホテル業・飲食業 等
・美容健康産業
例)化粧品・健康食品業・エステ・理容師 等
・金融及び金融関連
例)カード会社・銀行・証券会社 等
▼サービス開始
2021年2月1日(月)より開始
▼お問い合わせ先
電話窓口:03-5501-2815
HP:https://www.xdi-xp.com/inquiry
◆株式会社クロス・デジタル・イノベーションについて
会社名:株式会社クロス・デジタル・イノベーション
所在地:東京都千代田区永田町2-14-3東急不動産赤坂ビル12階
設立:2020年4月1日
代表者:代表取締役 藤井秀樹
<提供サービスURL>
当社コーポレートページ:https://www.xdi-xp.com/
FP相談サイト:https://www.todai-seminar.com/
全国マネーセミナー:https://www.todai-seminar.com/moneyseminar
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