期間限定!ニセコの地酒を楽しむ滞在をヒルトンニセコビレッジで
「秋のニセコで酒旅プラン」販売開始
ヒルトンニセコビレッジ(虻田郡ニセコ町、総支配人 ファビオ・ベルト)は、地元のお酒を食事と共に楽しめる、オリジナル宿泊プランを販売いたします。9月19日(土)から11月30日(月)までの期間限定、「秋のニセコで酒旅プラン」は、紅葉に色づき始めるニセコの秋をお酒とグルメでゆったり滞在して楽しんでいただきたいと販売を決定。 本プランは、Go To トラベル対象商品でもあり、お得に地元の味を堪能できる大人の為の宿泊プランです。
地元の酒造メーカーとのコラボレーションで生まれたこの宿泊プランは、夕食時に「二世古酒造」の<ニセコ純米酒>または<ニセコ正中>を1杯チョイス、お食事と一緒にお楽しみいただけます。<ニセコ純米酒>は、北海道酒造好適米“きたしずく”100%を原料にしたやや辛口の純米酒。また<ニセコ正中>は、まろやかな味わいが組み合わせる料理をより引き立ててくれる人気の米焼酎です。
お酒と一緒に味わうディナーメニューは、全5種類のメイン料理からお好きな一皿を選び、お酒との絶妙な組み合わせを発見するマリアージュが楽しめる、「メイン料理が選べるセットディナー」。真狩村のハーブ豚や道産帆立貝と季節の鮮魚、道産牛ロース肉など、地元の肉や魚介をその素材の味を最大限に生かすグリル調理でテーブルにお届けします。更に、新鮮サラダバーやオードブル各種、スープ、パンまたはライス、そしてドリンク&デザートコーナーが食べ飲み放題。季節を感じる地元野菜も使った、人気のハーフビュッフェです。
さらに、本プランでご宿泊のお客様限定の2大特典もご用意。ニセコの地ビール、「ニセコビール」の<山吹>を特別価格でご提供。1本 ワンコイン、500円で人気のクラフトビールがお召し上がりいただけます。
旅で訪れる土地のお酒を、地元食材と季節の味覚で楽しむディナータイムがついた期間限定宿泊プラン。静かなニセコで深まりゆく秋を五感で感じながら、源泉かけ流し天然温泉で身体を温めてゆったり過ごす。心と身体を癒す時間で、大人の秋旅をぜひご堪能ください。
プラン概要
宿泊プラン名: 秋のニセコで酒旅プラン
プランページURL: https://www.hiltonnisekovillage.jp/plans/rooms/7041
販売期間: 2020年9月19日(金)~ 11月30日(月)
プラン内容: 1泊2食付き 2名1室利用時 お一人様 ¥13,673~ (税・サ、入湯税別)
*朝食、夕食+選べるお酒(二世古酒造「純米酒」または「正中」)1杯付き
■プラン利用者限定特典:
ニセコビールのピルスナー<山吹>を特価¥500(税サ別)でご提供
ピルスナー<山吹>
ニセコ山系の湧水と職人のこだわりから出来たクラフトビール「ニセコビール」の人気商品。クリアですっきりとして、飲みやすい黄金色のピルスナーは、爽やかなホップの香りと苦み、酵母の甘さのバランスの良さが特徴です。
###
【ヒルトン・クリーンステイ対策】
ヒルトンニセコビレッジでは、お客様とチームメンバー(従業員)の安全と健康を第一に営業をしております。公衆衛生への取り組みとして、アルコール除菌液を使用しテーブルや椅子・公共スペースの清掃を行い、館内各所に設置したアルコール除菌液はいつでもご利用いただます。レストランでは、一部のメニューを除いて小分けでご用意したり、お客様ご自身でお取りいただく場合はビニール手袋を着用いただいております。またお食事中以外の時間(離席、その他店内を移動する時)のマスク着用をお願いし、適切なソーシャルディスタンスの確保を推奨いたしております。
ヒルトンの新たな衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/
ヒルトンニセコビレッジについて
「ヒルトンニセコビレッジ」(全 506 室)は羊蹄山を望む壮大なニセコビレッジリゾートの中核的な滞在施設として 2008 年7月に開業。ゴルフ場とスキー場に隣接した素晴らしいロケーションは、客室から直接移動できるアクセスのよさを誇る“ゴルフ・イン ゴルフ・アウト”、“スキー・イン スキー・アウト”を可能にしました。ヒルトンブランドプロパティのひとつとして東京以北唯一のホテルであるヒルトンニセコビレッジは、旅行・観光業界のオスカー賞と称される「ワールド・スキー・アワード」において“ジャパン・ベスト・スキーホテル部門 最優秀賞”を 2013 から 2016 年にかけ 4 年連続受賞、国内で最も優れたスキーホテルとして認められました。また「ワールド・ゴルフ・アワード」の“ジャパン・ベスト・ゴルフホテル部門最優秀賞”を 2014、2016~2019 と5回受賞し、昨年は“アジア・ベスト・ゴルフホテル”にも選ばれました。8 つのレストランとバー、大小併せて 7 つの宴会場・会議室、天然温泉、スキーヴァレーサービス(冬季)、24 時間利用可のフィットネスルーム、アワード受賞スパなどを完備し、上質なサービスとゆとりある空間をご提供しております。最新の情報はこちらをご覧ください。 https://www.hiltonnisekovillage.jp, https://www.facebook.com/hiltonniseko, https://twitter.com/hiltonnisekocon, https://www.instagram.com/hiltonnisekovillage/
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界118の国と地域に6,200軒以上(983,000室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年の歴史で30億人以上のお客様をお迎えしました。「2019年版働きがいのあるグローバル企業世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で2019年世界的業界リーダーにも選出されました。2020年には、新たな衛生・消毒基準である「ヒルトン・クリーンステイ」を策定し、全世界のホテルで導入しました。また、現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトンの4ブランド・17軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億800万人を有し、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、客室を自分で選択できるデジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります)、コネクテッドルーム(日本では未導入)を会員登録直後からご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。http://newsroom.hilton.com, https://www.facebook.com/hiltonnewsroom, https://twitter.com/hiltonnewsroom,https://www.linkedin.com/company/hilton, https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/, https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像