【新ブランド登場】新生マッコイ 4つのブランドで導く「本物」の美容
「育成型美容ケア」で叶えるNEW AGING
株式会社マッコイ(本社:大阪市中央区、 代表取締役:北湯口 慈)は創業から17年目となる2022年、企業ビジョン「101年コスメ」をさらに追求し、新コンセプト「育成型美容ケア」を提唱致します。新たに4つのブランドを展開し、100年+1歩先を見据えた「本物」の美容を発信していきます。
- 企業ビジョン「101年コスメ」
101年コスメ コンセプト「育成型美容ケア」
101年コスメが目指すのは「今が一番美しい」と感じ「今が一番楽しい」と思える『NEW AGING』。年齢にとらわれず、『今』をベストにする美容。マッコイは「育成型美容ケア」を開発コンセプトに掲げ、4つのブランドであなたの美しさをサポートしていきます。
- ボディケアブランド 「NONF(ノンエフ)」
NONF(ノンエフ)キービジュアル
乱れがちなミネラルバランスを整え 美しいボディラインに導く『ミネラルダイエット』
<体型キープのためではなく、"美しい"を更新し理想を超えていく>
世の中に数多くある美容成分の中でも、NONF(ノンエフ)では人体には欠かせない5大栄養素の1つ「ミネラル」に着目。特殊なナノ化技術により生まれた「浸透型ミネラル」をメイン成分として配合し、最小限の労力で美しいシルエット作りをサポートします。
- スキンケアブランド 「McCELLRIE(マクセリー)」
McCELLRIE(マクセリー)キービジュアル
人が本来持っている力を引き出し美しい肌へ『4weeks change』
<新しい私へ、目指すは自分史上最高の肌>
国産・高純度の「ヒト幹細胞培養上清液」や厳選したこだわりの成分を配合し、肌が持つ可能性を引き出すMcCELLRIE(マクセリー)。土台を整え、落とすケアから与えるケアまで、さまざまなエイジングのお悩みにアプローチしていきます。
- コンフィデンスケアブランド 「Dolcet(ドルセット)」
Dolcet(ドルセット)キービジュアル
年齢やコンプレックスに負けない自信に満ちた自分へ導く『コンフィデンスケア』
<悩みを自信に変え、魅力を強みに変えていく>
自信<コンフィデンス>はどんなアクセサリーよりも、あなた自身を輝かせるものです。
自信を育むためにDolcetではコンプレックスに対して多角的なアプローチをご用意。
「今」をベストタイミングに導く美容で、あなたらしい美しさをサポートします。
- インナーケアブランド 「ENEW(エニュー)」
ENEW(エニュー)キービジュアル
美と健康と自信の土台をつくる『育成型インナーケア』
<自ら育み、整っていく>
集中的かつ本質的なアプローチで、ストレスや環境に左右されがちな体内環境をサポート。
『与える』だけでなく『育てる』インナーケアで、自ら美しさを生み出す身体へ導きます。
-------------------------------------------------------------------------------
▼McCoy Official Web Site
https://www.mccoy-nonf.com/
▼McCoy Professional (サロン様専用サイト)
https://mccoy-stb.com/
【本件に関するお問合せ】
株式会社マッコイ 営業推進部 久國
電話:06-4963-8428 メールアドレス:web_marke@mccoy-nonf.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像