プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ヒロタ株式会社
会社概要

子供服ブランド「Catchup(ケチャップ)」がジェイアール名古屋高島屋で初のPOPUPを開催

初の名古屋高島屋POPUPでは親子で楽しめるお揃いのセットアップコーデや、ピザやケチャップなど子供の大好物のデザインTシャツなど、夏のお出かけが楽しくなるようなアイテムを豊富に揃えております。

ヒロタ株式会社

総合アパレル、ヒロタ株式会社(本社 岐阜県岐阜市/代表取締役社長 廣田孝昭)が展開する、D2C子供服ブランドの「Catchup(ケチャップ)」は、2024年6/20(木)〜6/24(月)の期間限定で、ジェイアール名古屋高島屋にて初のPOPUP SHOPをオープンいたします。ディレクターは、海外でのバイイングやセレクトドレスショップを手掛ける
山城葉子を起用し、デザイン性が高く求めやすい価格帯の子供服を展開しています。


  • Catchup POPUP ジェイアール名古屋高島屋


場所 : ジェイアール名古屋高島屋 10階(POPUP PARK)

住所: 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4 10階催事場

日程: 6月20日(木)〜6月24日(月)

時間: 10:00~20:00/最終日のみ~18:00



  • 商品紹介



【Catchup】レーヨンリネンシャツ ¥3,960

  Size:90 /100 /110 /120 /130 /140 /150

  Color:RED /GREEN /BEIGE



【Catchup】レーヨンリネンショーツ ¥2,970

  Size:90 /100 /110 /120 /130 /140 /150

  Color:RED /GREEN /BEIGE



*大人サイズはS/M/Lサイズをご用意。親子のお揃いコーディネートを楽しんでいただけるアイテムです。









【Catchup】PizzaプリントTシャツ ¥2,640


Size:90 /100 /110 /120 /130 /140 /150

Color: LIGHTGRAY /KHAKI /LIGHTBLUE /BEIGE


*CatchupオリジナルのピザプリントTシャツ。ピザ、パスタ、ケチャップと、子供が大好きな食べ物のイラストデザインが特徴。



  • Catchup(ケチャップ)とは


プロデューサー兼バイヤーの山城葉子が自身の子育て経験を活かして立ち上げた、子供服ブランド。「Catchup(ケチャップ)」は1週間のうち、平日5日間は汚れても気兼ねなく洗濯できるデイリーアイテムと、週末2日間は山城のバイイング経験を活かした、世界中を旅して見つけたスペシャルなアイテムの2つで構成されています。ケチャップは英語で「Catch up」をネイティブ発音にしたもので、走り回っている子供をつかまえて抱きしめるという意味を込めました。コンセプトは遊び心あるデザインと、「どんなに汚してもいいお洋服」です。


Instagram:@catchup.kids_official


ECサイト:https://catchup-kids.com/



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
岐阜県岐阜市本社・支社愛知県名古屋市イベント会場愛知県名古屋市イベント会場愛知県名古屋市イベント会場
関連リンク
https://catchup-kids.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ヒロタ株式会社

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
岐阜県岐阜市玉姓町 3丁目25番地
電話番号
058-264-2201
代表者名
廣田考昭
上場
未上場
資本金
-
設立
1953年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード