【ファッションアイウェアブランド】URMが、2025 Winter Collection発表

「FEEL SO LIGHT」をテーマに、ブランド初のコンビネーションシリーズを含む、5型20アイテムを発表

株式会社MOSH

2025年シーズン、コレクションテーマは「FEEL SO LIGHT」

株式会社MOSH(本社:東京都狛江市、代表取締役:瀧澤能久)が展開する『URM(ウルム)』は、

2025 Winter Collectionを発表いたします。

2025年シーズン、コレクションテーマは「FEEL SO LIGHT」。

メタルシリーズ 2型8アイテムに加え、URM初となるコンビネーションシリーズ3型12アイテム、

計5型20アイテムを発表。

2025 Winter Collectionは、全国の『URM』取扱店にて2025年11月中旬より発売開始予定。

https://www.urm-unreadymade.com/

https://www.instagram.com/urm_unreadymade/


未だない「いいね」をかたちにするファッションアイウェアブランド『URM』

URMは、"UnRedayMade"未だない「いいね」をかたちに、をブランドコンセプトに、ユーザー・リテーラー・メーカー、3つの視点から生れる新たなプロダクトを発信していきます。


『URM』2025 Winter Collection

品番:M1 カラー:スカイグレー/シルバーマット 価格:¥36,300(税込)
品番:M2 カラー:ブラック/ブラックマット 価格:¥36,300(税込)
品番:M3 カラー:キハク/ホワイトゴールドマット 価格:¥36,300(税込)
品番:R5 カラー:シルバーマット 価格:¥37,400(税込)
品番:R6 カラー:ブラックマット/ホワイトゴールドマット 価格:¥37,400(税込)


『URM』2025 Winter Collectionの特徴

掛けたときはもちろん、見たときにも軽さを感じていただけるよう、フロントプラスチック裏面全体に大胆なカットを施し、軽量化を実現

クリングスパーツを用いることで、細かな調整が可能

テンプルは、フロントデザインに合わせ幅の異なるβチタンを採用することで、ソフトな掛け心地

フロントメタルにスリットデザインを施すことにより、「掛けやすさ」と「デザイン」を高次元で融合

肌に触れるモダン内側には「URMロゴ」をリピートし、「デザイン」と「適度なグリップ性」を両立


【会社概要】

会社名:株式会社MOSH

所在地:東京都狛江市岩戸南2-1-10 喜多見ハイツB1F

事業内容:眼鏡、サングラス、その他関連商品の企画・開発・販売・輸出入

WEB:https://mosh-pit.co.jp

MAIL:info@mosh-pit.co.jp

代表取締役:瀧澤能久

デザイン統括:入江卓郎

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社MOSH

7フォロワー

RSS
URL
https://mosh-pit.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都狛江市岩戸南2-1-10 喜多見ハイツB1F
電話番号
03-5761-5833
代表者名
瀧澤能久
上場
未上場
資本金
-
設立
2024年03月