イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」4/8(水)~4/21(火)まで小田急百貨店新宿店にてポップアップストアをオープン
イタリア発のハンドバッグをメインアイテムとするモダンラグジュアリーブランド、「METROCITY(メトロシティ)」は、この度4/8(水)~4/21(火)の間、ポップアップストアを小田急百貨店新宿店にオープン致します。
ポップアップストアでは、キャンペーンビジュアルに登場しているジェシカ・アルバが愛用している新作の春夏コレクションに加えて、日本では初めての展開となるウェアも先行発売致します。ワーキングウーマンのライフスタイルをテーマに、ビジネススタイルやカジュアルスタイル、パーティースタイルなどTPOに応じたアイテムを提案致します。他にもジュエリーやペット用のレザーアクセサリーなどバリエーション豊かに展開致します。
ポップアップストアのオープンを記念し、プロモーションキャンペーンを実施致します。
● 「幸運の鍵」キャンペーン
沢山の鍵の中から正しい鍵を見つけてショーケースを開けられた方に、中に入っていたプレゼントを差し上げます。店頭にお越し頂いた方全員に挑戦頂けます。
● オリジナルゴールドトートバッグプレゼント
ご来場頂いた先着毎日100名様にオリジナルゴールドトートバッグをプレゼント致します。
● 牛革素材の名刺入れプレゼント3万円(税込)以上ご購入頂いた先着100名様に牛革素材の名刺入れをプレゼント致します
「METROCITY(メトロシティ)」は1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したモダンラグジュアリーブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で104店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はメトロシティのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。
【METROCITYポップアップストア概要】
■ 開催期間:2015年4月8日(水)~4月21日(火)
■ 場所:小田急百貨店新宿店 本館3階=ハンドバッグ売場<イベントスペース>
(〒160-0023 東京都新宿区西新宿 1-1-3 大代表 03-3342-1111)
■ 展開商品:レディスバッグ、シューズ、革小物、ウェア、ジュエリー
【ブランド概要】
展開ブランド: METROCITY
ターゲット: 20歳~40歳
商品構成: ウィメンズ 85%、メンズ15%
バッグ、シューズ、革小物、アパレル、アクセサリー、フレグランス
中心価格帯(レディース): バッグ¥6万~¥7万前後
ポップアップストアでは、キャンペーンビジュアルに登場しているジェシカ・アルバが愛用している新作の春夏コレクションに加えて、日本では初めての展開となるウェアも先行発売致します。ワーキングウーマンのライフスタイルをテーマに、ビジネススタイルやカジュアルスタイル、パーティースタイルなどTPOに応じたアイテムを提案致します。他にもジュエリーやペット用のレザーアクセサリーなどバリエーション豊かに展開致します。
ポップアップストアのオープンを記念し、プロモーションキャンペーンを実施致します。
● 「幸運の鍵」キャンペーン
沢山の鍵の中から正しい鍵を見つけてショーケースを開けられた方に、中に入っていたプレゼントを差し上げます。店頭にお越し頂いた方全員に挑戦頂けます。
● オリジナルゴールドトートバッグプレゼント
ご来場頂いた先着毎日100名様にオリジナルゴールドトートバッグをプレゼント致します。
● 牛革素材の名刺入れプレゼント3万円(税込)以上ご購入頂いた先着100名様に牛革素材の名刺入れをプレゼント致します
「METROCITY(メトロシティ)」は1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したモダンラグジュアリーブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で104店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はメトロシティのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。
【METROCITYポップアップストア概要】
■ 開催期間:2015年4月8日(水)~4月21日(火)
■ 場所:小田急百貨店新宿店 本館3階=ハンドバッグ売場<イベントスペース>
(〒160-0023 東京都新宿区西新宿 1-1-3 大代表 03-3342-1111)
■ 展開商品:レディスバッグ、シューズ、革小物、ウェア、ジュエリー
【ブランド概要】
展開ブランド: METROCITY
ターゲット: 20歳~40歳
商品構成: ウィメンズ 85%、メンズ15%
バッグ、シューズ、革小物、アパレル、アクセサリー、フレグランス
中心価格帯(レディース): バッグ¥6万~¥7万前後
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- 関連リンク
- http://metrocity.jp/
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます