Wrike、新たなWeb校正機能で企業のマーケティング活動の加速を支援
Wrikeの新たな革新的機能で、マーケティングおよびクリエイティブ担当のプロフェッショナルのコラボレーションとダイナミックなweb コンテンツの見直しをより簡単に
多才なコラボレーションワークマネジメントのプラットフォーム (CWM) を提供するWrike(米国カリフォルニア州サンノゼ、読み方:ライク)は、校正機能でHTMLをサポートすることにより、マーケティング担当者やクリエイティブのプロフェッショナルによるウェブサイトの更新やデジタルキャンペーンの加速を後押しする新たな機能を導入しました。WrikeのHTMLプルーフィングは、すでに幅広い画像、動画、および文書を網羅する25種のファイル形式をサポートしており、キャンペーン管理者やデザイナー、ウェブ開発者のウェブサイト制作過程のスピードアップを図ります。
Wrike for Marketersの一部として提供されるプルーフィング機能は、チームにマーケティングオートメーション、CMS、そしてクラウドベースのMarTech(マーケティングテクノロジー)アプリケーションのウェブサイトページ、電子メールやランディングページなどデジタル資産のレビューや承認を可能にします。マーケティング担当者はデジタル資産のプルーフィングをWrikeに一元化することで活動を加速することができます。
ジョージタウン大学のコミュニケーション戦略&オペレーション担当のシニアディレクター、Frank Tramble氏は次のように述べています。「印刷物のような静的コンテンツについてのコラボレーションは簡単ですが、デジタルウェブコンテンツではより複雑です。ウェブコンテンツは通常、一連のスクリーンショットと複数の電子メールスレッドを通して検討されます。これが理由でフィードバックを見逃したり、間違いにつながったり、またこのプロセスを非常に時間のかかる複雑なものにします。Wrike for Marketersの新しいHTMLアプルーバーは、レビューと承認プロセスの操作性と生産性を向上させるので、内外の関係者は、プロセスが以前よりずっと容易になったと感じています。今では全てのメンバーが単一のプラットフォームでウェブコンテンツをレビューすることができます」
ウェブページのデザインと開発は、グラフィックデザインや画像、色彩設計やレイアウトなど常に変化する要素を伴います。Wrike for Marketersに統合されたWrikeの新機能は、URLからウェブコンテンツをタスクまたはプロジェクトに添付して、ユーザーが相互に作業し、視覚的なマークアップを提供できるようにし、スナップショットをウェブページのライブビューと簡単に比較することが可能になります。ウェブ担当チームは、プロジェクトの全体的な承認において混乱を排除して、遅延や間違いを減らすことができます。
Wrike for Marketers は企画、実行、コラボレーション、承認および報告にわたり、シームレスなデジタルワークフローを提供します。統合されたプルーフィング機能で以下のことを可能にします:
Wrike のプロジェクトマネジメント担当バイスプレジデントであるAlexey Korotichは次のように述べています。「Wrikeは、効率が低く制限のある従来の手作業による承認プロセスを、より幅広い対象に開放するオンデマンドのソリューションに変えています。Wrike があれば、大手企業は自社のチームがクリエイティブやマーケティング制作を合理化することができ、分断されたプロセスにかける時間を減らして顧客のニーズを満たすことに注力できます」
Wrikeについて
ジョージタウン大学のコミュニケーション戦略&オペレーション担当のシニアディレクター、Frank Tramble氏は次のように述べています。「印刷物のような静的コンテンツについてのコラボレーションは簡単ですが、デジタルウェブコンテンツではより複雑です。ウェブコンテンツは通常、一連のスクリーンショットと複数の電子メールスレッドを通して検討されます。これが理由でフィードバックを見逃したり、間違いにつながったり、またこのプロセスを非常に時間のかかる複雑なものにします。Wrike for Marketersの新しいHTMLアプルーバーは、レビューと承認プロセスの操作性と生産性を向上させるので、内外の関係者は、プロセスが以前よりずっと容易になったと感じています。今では全てのメンバーが単一のプラットフォームでウェブコンテンツをレビューすることができます」
ウェブページのデザインと開発は、グラフィックデザインや画像、色彩設計やレイアウトなど常に変化する要素を伴います。Wrike for Marketersに統合されたWrikeの新機能は、URLからウェブコンテンツをタスクまたはプロジェクトに添付して、ユーザーが相互に作業し、視覚的なマークアップを提供できるようにし、スナップショットをウェブページのライブビューと簡単に比較することが可能になります。ウェブ担当チームは、プロジェクトの全体的な承認において混乱を排除して、遅延や間違いを減らすことができます。
Wrike for Marketers は企画、実行、コラボレーション、承認および報告にわたり、シームレスなデジタルワークフローを提供します。統合されたプルーフィング機能で以下のことを可能にします:
- 検討および承認プロセスを合理化して一元化し、チームが高品質なウェブコンテンツを実現できるようにします。チームは承認者と承認期日を明確に認識し、承認プロセスを効率化します。
- 顧客とステークホルダーをWrikeのライセンスの有無に関係なく、レビューと承認過程への参加を呼びかけることができます。これにより、よりオープンなコラボレーションプロセスが可能になり、目に見える度合いが高まることでより多くのステークホルダーとのコラボレーションが改善されます。
- 使いやすいインターフェースで、時間的制約のあるプロジェクトを時間通り、予算通りに維持します。改善されたユーザーエクスペリエンスによってアプリケーションは容易に操作可能です。
Wrike のプロジェクトマネジメント担当バイスプレジデントであるAlexey Korotichは次のように述べています。「Wrikeは、効率が低く制限のある従来の手作業による承認プロセスを、より幅広い対象に開放するオンデマンドのソリューションに変えています。Wrike があれば、大手企業は自社のチームがクリエイティブやマーケティング制作を合理化することができ、分断されたプロセスにかける時間を減らして顧客のニーズを満たすことに注力できます」
Wrikeについて
Wrikeは、エンタープライズレベルに対応する柔軟なワークマネジメントプラットフォームです。 チームやユースケースに合わせて簡単に構成し作業の進め方を変えることができます。 Wrikeの豊富な機能を備えたプラットフォームにより、組織はデジタルワークフローを制御できるため、最も重要な作業に集中し、ビジネスの成長を加速することができます。 Wrikeは米国カリフォルニア州サンノゼに本社を置き、Google、ティファニー&Co.などを含め18,000以上の顧客を持ち、140か国、200万人以上のユーザーの大規模なプロジェクトの計画、管理、および完了を支援しています。また、日本国内においては1000社以上に有償版が導入されています。詳細は、wrike.com/jaをご覧ください。
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