メガ・エッグお客さまセンター、サポートセンターがHDI格付けベンチマークで最高評価「三つ星」を獲得
株式会社エネコム(本社:広島市、取締役社長:岡部 恵二)が提供するインターネット接続サービス 『メガ・エッグ』の「お客さまセンター」(総合窓口)および「サポートセンター」(技術窓口)は、HDI Japan によるHDI 格付けベンチマークの「クオリティ格付け センター評価:電話 」において、揃って最高評価の三つ星を獲得しました。
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HDI格付けベンチマークは、HDI の国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員がサービス体制やコミュニケーションなどを顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの4 段階で格付けするものです。
調査結果の詳細は、HDI Japan のホームページをご覧ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_250212_2.asp
メガ・エッグでは、電話、メールに加え、チャットなど、お客さまが気軽にお問い合わせいただける窓口を用意しております。
今後もお客さまに寄り添い信頼していただけるよう、応対品質向上に努めてまいります。
本件に関するお問い合わせは、下記までお願いします。
【報道機関の方】
㈱エネコム コンシューマ事業本部 コンシューマ営業部
平田・坂本 082-548-8084(平日9時~17時)
【一般のお客さま】
メガ・エッグお客さまセンター 電話 :0120-50-58-98(10時~19時)年中無休
お問い合わせフォーム:https://www.megaegg.jp/contact/
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