子供服ブランド「Catchup(ケチャップ)」が阪急うめだ本店で3度目のPOPUPを開催

3度目となるPOPUPでは新作アイテムのキャラクターのトマトくんがプリントされたTシャツや、予約販売の親子で楽しめるお揃いのロングTシャツ、ストライプ柄のレギンスなど豊富にご用意しております。

ヒロタ株式会社

総合アパレル、ヒロタ株式会社(本社 岐阜県岐阜市/代表取締役社長 廣田孝昭)が展開する、D2C子供服ブランドの「Catchup(ケチャップ)」は、2024年7/3(水)〜7/9(火)の期間限定で、阪急うめだ本店にて3度目のPOPUP SHOPをオープンいたします。ディレクターは、海外でのバイイングやセレクトドレスショップを手掛ける山城葉子を起用し、デザイン性が高く求めやすい価格帯の子供服を展開しています。


  • Catchup POPUP 阪急百貨店うめだ本店

場所 : 阪急うめだ本店 4階(コトコトステージ41)

住所: 大阪府大阪市北区角田町8−7

日程: 7月3日(水)〜7月9日(火)

時間: 10:00~20:00/最終日のみ~18:00


  • 商品紹介



【Catchup】トマトくんTシャツ ¥2640

Size : 90 /100 /110 /120 /130 /140 /150

color:white-red/white-green/red

 

胸元にはロゴ、バックにはキャラクターのトマトくんがプリントされたCatchupならでのオリジナルTシャツ。


*大人サイズはS/M/L/XL/XXLサイズをご用意しております。

(7/5よりECサイトで販売開始)












【Catchup】レーヨンリネンシャツ ¥3,960

  Size:90 /100 /110 /120 /130 /140 /150

  Color:RED /GREEN /BEIGE



【Catchup】レーヨンリネンショーツ ¥2,970


  Size:90 /100 /110 /120 /130 /140 /150

  Color:red /green /beige



*大人サイズはS/M/Lサイズをご用意しております。








  • Catchupとは


プロデューサー兼バイヤーの山城葉子が自身の子育て経験を活かして立ち上げた、子供服ブランド。「Catchup(ケチャップ)」は1週間のうち、平日5日間は汚れても気兼ねなく洗濯できるデイリーアイテムと、週末2日間は山城のバイイング経験を活かした、世界中を旅して見つけたスペシャルなアイテムの2つで構成されています。ケチャップは英語で「Catch up」をネイティブ発音にしたもので、走り回っている子供をつかまえて抱きしめるという意味を込めました。コンセプトは遊び心あるデザインと、「どんなに汚してもいいお洋服」です。

 

Instagram:@catchup.kids_official

 

ECサイト:https://catchup-kids.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ヒロタ株式会社

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
岐阜県岐阜市玉姓町 3丁目25番地
電話番号
058-264-2201
代表者名
廣田考昭
上場
未上場
資本金
-
設立
1953年11月