西麻布に“炎上焼肉”君臨!京焼肉の『うしと』3月23日にオープン
「炎上焼肉」が西麻布に誕生。個室3部屋限定、プレミアムな焼肉店の幕が開ける
SNSを席巻する”炎上”ビジュアル。最高級シャトーブリアンを炎が包み込む
東京・西麻布。感度の高い大人が集うこの街に、3月23日、全く新しいコンセプトを掲げる焼肉店『うしと』(本社:東京都港区)が誕生します 。

炎が燃えがる圧倒的なインパクトで認知を独占し、一歩足を踏み入れれば「京都の静寂」が広がる。
この「外向き」と「内向き」。西麻布と京都の、静と動の二層構造こそが、『うしと』が提供する唯一無二のコンセプトであり、新しい五感で愉しむ食体験となります。
■ シグネチャーメニュー:最高級シャトーブリアンの「ヒレ炎上藁焼き」

お客様の目の前で照明が落とされ、静寂の中で一気に舞い上がる「京の火」 。
藁の香りを一瞬で肉に纏わせ、高温で表面を焼き上げることで、旨味を極限まで閉じ込めます。炎が燃え上がる一瞬は、まさに「五感で味わう炎上」です 。
■ 予約について:毎月1日、12時の争奪戦
『うしと』は個室3部屋のみの、完全なるプライベート空間です 。
それに伴い、一般公開されるのは、わずか1日3組のみ。
4月分の予約は、4月1日 12:00より、公式予約サイト にて一斉に解放いたします 。

【店舗情報】
店名: うしと
電話番号:03-6432-9996
所在地: 東京都港区西麻布1-10-15-1F
価格: コース 30,000円(税抜・サ別)
構造: 1部 18:00(コース) / 2部 20:30
HP : https://ushito.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像