「周年」ブランディングの進め方 無料セミナーを2週連続開催
7/20(火)インナーブランディング編/7/29(木)アウターブランディング編
「周年」はどんな企業にとっても平等に訪れる”節目”の機会であり、この機会を単なる「記念・祝賀」と捉えるのではなく「未来に向けた変革のきっかけ」と捉えることによって、ブランディングや社員のエンゲージメント向上にも大きな効果が期待できます。
ところが、いざ周年事業の取り組みを開始すると下記のようなお悩みに直面することが多いのが実情です。
- 何から始めたらよいのかわからない
- 社員の巻き込みが上手くいかない(関心が薄い)
- 一時の盛り上がりに留まってしまう
本セミナーでは、このようなお悩みを解決し、周年の取り組みを成功させるための下記ポイントについて、事例を交えながらお伝えさせて頂きます。
- 伝えていく理念・ミッション・ビジョン、ブランド価値等の明確化・再定義
- 「認知・理解」「共感」「行動」のポイントを踏まえた施策設計
- 企業広告やPRなど社外発信を活用した社員エンゲージメント向上
今年周年事業に取り組み、その動きをきちんと継続させていきたい方、来年~再来年の周年企画を予定されている方にお勧めの内容となっております。
詳細・お申込みはこちらから
1.インナーブランディング編
https://www.forward-inc.co.jp/seminar/2021/07/20
2.アウターブランディング編
https://www.forward-inc.co.jp/seminar/2021/07/29
登壇者プロフィール
株式会社フォワード 代表取締役
伊佐 陽介
早稲田大学卒業後、一部上場総合不動産デベロッパーで住宅事業商品企画・販売、商業施設開発等に従事。その後株式会社リンクアンドモチベーションにてブランドマネジメント事業部コンサルティング責任者を経て、2013年株式会社フォワードを設立。“組織人事の専門性“と”マーケティングの専門性”を活かしたコンサルティングを得意とする。
実施概要
2.アウターブランディング編 2021年7月29日(木)10:00-11:30
- 会場:オンライン開催(Zoom)※お申込頂いたメールアドレスに視聴方法とURLを送付致します
- 参加費:無料
- 定員:100名 ※恐れ入りますが、1社につき2名までとさせて頂きます
■応募方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
1.インナーブランディング編
https://www.forward-inc.co.jp/seminar/2021/07/20
2.アウターブランディング編
https://www.forward-inc.co.jp/seminar/2021/07/29
※定員を超える応募があった場合、早めに締め切りとさせて頂く場合がございます
※競合他社様、パートナー企業様からのお申し込みはお断りさせて頂くことがございます
株式会社フォワードについて
- ミッション:好きといえるブランドがある。そのよろこびを、人に、社会に。
- ビジョン:ブランドとともに、育ち続ける会社
「事業」と「組織」の専門性を併せ持つブランドコンサルティングファームです。対消費者・顧客の社外視点と、対組織・従業員の社内視点を統合したブランド戦略策定を強みとして、企業のブランディング活動を支援しています。実効性あるブランド戦略には、社外と社内の両輪を回すことが不可欠です。私たちは、このふたつの視点で企業の成長をドライブするブランドを構築します。
会社名:株式会社フォワード
所在地:東京都中央区日本橋2-3-21 群馬ビル6階
代表者:伊佐 陽介
設立:2013年11月
事業内容:ブランドコンサルティング事業、組織コンサルティング事業
URL:https://www.forward-inc.co.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社フォワード「広報担当」までお問い合わせください。
TEL:03‐6262-3584(代表)
e-mail:info@forward-inc.co.jp
すべての画像