【株式会社KEE'S】1日で取得できる「おもてなし」認定講座3月20日(水)開催決定
~経済産業省創設「おもてなしスキルスタンダードベーシック認定」講座 受講者募集中~
株式会社KEE’S(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:野村 絵理奈)は、「GUEST SERVICE PROFESSIONAL ~お客様の笑顔で自己を成長させる"おもてなし"の方程式~」講座を2019年3月20日(水)恵比寿にて開催します。
この講座をご受講いただくと、経済産業省創設「おもてなしスキルスタンダードベーシック認定」(※1)を取得する事が出来ます。
この講座をご受講いただくと、経済産業省創設「おもてなしスキルスタンダードベーシック認定」(※1)を取得する事が出来ます。
株式会社KEE’S(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:野村 絵理奈)は、「GUEST SERVICE PROFESSIONAL ~お客様の笑顔で自己を成長させる"おもてなし"の方程式~」講座を2019年3月20日(水)恵比寿にて開催します。
この講座をご受講いただくと、経済産業省創設「おもてなしスキルスタンダードベーシック認定」(※1)を取得する事が出来ます。サービス産業に携わる方々にとって重要な基礎理論や基本動作など、経済産業省が策定した、おもてなしスキルスタンダードの基本的な要素を1日で習得できる講座です。
KEE’Sのオリジナルカリキュラムは、サービス現場で必要な知識・スキルを網羅しつつ、多忙なサービス従事者も受講しやすい一日完結型研修です。現役アナウンサーが講師となり、「話し方」や「立ち振る舞い」といった接遇スキルだけでなく、仕事の満足度やモチベーションを向上させる研修を行います。また、修了後には「認定バッジ」および「認定証」をお渡しします。
株式会社KEE’Sでは今後も、サービス品質を向上させる有益な講座を展開して参ります。
【おもてなしスキルスタンダードとは】 (※1)
サービス産業に携わる現場人材のスキルを、業種や職種の壁を越えて横断的に標準化・体系化した基準です。個人認定制度化することにより、サービススキルの見える化を実現し、その価値を日本全体で高めることを目的としています。
■おもてなしスキルスタンダード ホームページ: https://www.omotenashi-ss.jp/
【Guest Service Professional講座概要】
サービス産業に携わる方々にとって重要な基礎理論や基本動作など、経済産業省が策定したおもてなしスキルスタンダードの基本的な要素を1日で習得できる講座です。
■日時:2019年3月20日(水)午前10時~午後5時(休憩1時間)
■場所:東京都渋谷区恵比寿4-1-22ネオナートアネックスビル2階 KEE’S恵比寿レッスンルーム
■お申し込み・お問い合わせ:KEE’S事務局 03(6721)9671
■詳細Webページ:https://company.kees-net.com/omotenashi/oss.html
<KEE’Sで、プロに学ぶ「話し方」>
株式会社KEE’Sは、「話し方」のお悩みを解決する話し方教室・話し方講座を展開する会社です。プレゼン、会議、商談などのビジネスシーンや、自己紹介、面接、会話などのプライベートなシーン、あるいはお子様向けの話し方講座まで、豊富なカリキュラムをご用意しています。
■KEE'S公式ホームページ https://www.kees-net.com/
■お問い合わせ・資料請求 https://company.kees-net.com/contact/
<現役アナウンサーが講師>
講師にはミス・ユニバース・ジャパン公式スピーチトレーナーを含む日本最多・現役アナウンサー40名が在籍。プロによるマンツーマンの指導で、個別のお悩みごとを解決します。
【会社概要】
商号 :株式会社KEE’S(キーズ)
代表者 :代表取締役 野村 絵理奈
所在地 :〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-1-22 恵比寿ネオナートアネックス2階
設立 :2005年10月
事業内容:話し方教室
URL :https://www.kees-net.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像