生成AI搭載 データ活用プラットフォーム 「見える化エンジン」 に、オペレーターのスキルと顧客満足度向上を支援する 「応対トレーニング機能」 を新規搭載 2025年5月27日 09時00分 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
「カスハラ対策の実効性向上に向けたポイント」と題して、霽月法律事務所 弁護士・公認不正検査士・公認AMLスペシャリスト 吉森 大輔氏によるセミナーを2025年5月29日(木)に開催!! 2025年4月10日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
「製品の品質」に関するクレームは46%!エンジニアが受けた「理不尽なクレーム」とは? バルテス、実際にあったクレームとベテランの対処法を公開! 2025年3月13日 16時06分 バルテス・ホールディングス株式会社
” 「クレームを機会に、対話を力に」現場が変わる実践的なマニュアル作成を伝授”『食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ』を出版 2025年2月13日 14時53分 ジャイロ総合コンサルティング
生成AI搭載 データ活用プラットフォーム 「見える化エンジン」 に、オペレーターのスキルと顧客満足度向上を支援する 「応対トレーニング機能」 を新規搭載 2025年5月27日 09時00分 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
「カスハラ対策の実効性向上に向けたポイント」と題して、霽月法律事務所 弁護士・公認不正検査士・公認AMLスペシャリスト 吉森 大輔氏によるセミナーを2025年5月29日(木)に開催!! 2025年4月10日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
「製品の品質」に関するクレームは46%!エンジニアが受けた「理不尽なクレーム」とは? バルテス、実際にあったクレームとベテランの対処法を公開! 2025年3月13日 16時06分 バルテス・ホールディングス株式会社
” 「クレームを機会に、対話を力に」現場が変わる実践的なマニュアル作成を伝授”『食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ』を出版 2025年2月13日 14時53分 ジャイロ総合コンサルティング