「カスハラ対策の実効性向上に向けたポイント」と題して、霽月法律事務所 弁護士・公認不正検査士・公認AMLスペシャリスト 吉森 大輔氏によるセミナーを2025年5月29日(木)に開催!! 2025年4月10日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
「製品の品質」に関するクレームは46%!エンジニアが受けた「理不尽なクレーム」とは? バルテス、実際にあったクレームとベテランの対処法を公開! 2025年3月13日 16時06分 バルテス・ホールディングス株式会社
” 「クレームを機会に、対話を力に」現場が変わる実践的なマニュアル作成を伝授”『食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ』を出版 2025年2月13日 14時53分 ジャイロ総合コンサルティング株式会社
” カスハラに新たなアプローチを提案する一冊が登場”『お客とお店のためのシン・カスハラ対策~カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店』を出版 2024年11月8日 発売 2024年11月7日 17時01分 ジャイロ総合コンサルティング株式会社
「カスハラ対策の実効性向上に向けたポイント」と題して、霽月法律事務所 弁護士・公認不正検査士・公認AMLスペシャリスト 吉森 大輔氏によるセミナーを2025年5月29日(木)に開催!! 2025年4月10日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
「製品の品質」に関するクレームは46%!エンジニアが受けた「理不尽なクレーム」とは? バルテス、実際にあったクレームとベテランの対処法を公開! 2025年3月13日 16時06分 バルテス・ホールディングス株式会社
” 「クレームを機会に、対話を力に」現場が変わる実践的なマニュアル作成を伝授”『食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ』を出版 2025年2月13日 14時53分 ジャイロ総合コンサルティング株式会社
” カスハラに新たなアプローチを提案する一冊が登場”『お客とお店のためのシン・カスハラ対策~カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店』を出版 2024年11月8日 発売 2024年11月7日 17時01分 ジャイロ総合コンサルティング株式会社