【5/24-5/30】「Livelty O(リベルティ オー)」阪急メンズ東京にてPOP UP STORE出店
POP UP STOREにて「Voyage」が新色【オリーブ】先行発売いたします。
ボーダレス&タイムレスをコンセプトに、タウンとフィールドを行き来する大人の男性に向けたブランド。
ファーストコレクションのVoyage(ヴォヤージュ)は、ハンドルの場所を自由に変更でき、ワイヤーを内蔵した本体によりロールトップはもちろん、フラップバッグ・縦型トートのような使い方も可能にする。
(オンラインストア: https://o.livelty.com)
会期:2023年5月24日(水)~5月30日(火)
会場:阪急メンズ東京 地下1階 バッグコーナー
「Be Yourself もっとあなたらしく」をコンセプトにお客様のコダワリを実現するオーダーメイド専門ブランド「Livelty TOKYO」。
同ブランドがラグジュアリー×アウトドアをテーマに日常の生活にアウトドアを取り入れることをコンセプトとして立ち上げた「Livelty O」が、期間限定POP UP STOREを展開します。
阪急メンズ東京でのイベントでは、ミリクロス、ホースシュリンク、ブルハイドの三種類の素材を用意をしています。
さらに今回は定番のミリクロス【ブラック】に加えて、【オリーブ】の新色を追加。
都会的なブラックと対をなす、ミリタリーライクなオリーブはアウトドアとラグジュアリーのテイストをバランスよく持ち合わせています。
写真:右
製品名: Voyage(ヴォヤージュ) / トートバッグ Lサイズ / ミルマテリアル
価格 : ¥78,800円(税込)
サイズ: 縦10.5cm × 横12.0cm × 厚み2.5cm 紐の全長159cm
素材 : 高密度ミリクロス × カウレザー
カラー: 2色 [ブラック]・[オリーブ]
写真:左
製品名: Voyage(ヴォヤージュ) / トートバッグ Mサイズ / ミルマテリアル
価格 : ¥68,000円(税込)
サイズ: 縦10.5cm × 横12.0cm × 厚み2.5cm 紐の全長159cm
素材 : 高密度ミリクロス × カウレザー
カラー: 2色 [ブラック]・[オリーブ]
【ホースシュリンク】
ホースハイドをシュリンクに仕立てた素材で、マットな質感が特徴的。
見た目とは相反して非常に軽く、日常使いにマッチする。
使用していくと非常に柔らかくなり独特の曲線を持ったフォルムになる。
【ブルハイド】
成牛500頭に1頭の割合でしか取れないと言われているブルハイドレザー。
大きな深く刻み込まれたシボ感は、一目見るとエキゾチックレザーと見紛うほどの迫力。
ハンドルと本体は専用のカラビナで接続されており、
用途に合わせてつける場所を変えて使用する事が可能。
ロールトップの難点である、内部アクセスを専用ポーチを付属する事で解決する。
スマホ、財布等の使用頻度の高い荷物も収まる容量。
別売りのショルダーストラップでサコッシュとしても使用可能です。
「個性を大切にするO(輪)」・「ボーダレス&タイムレス」・「遊びこころとギミック」
の三つのコンセプトをもとに生み出された、独自性のある形とギミックが大きな特徴。
日本が誇る ”おもてなしの心” をプロダクト開発に活かし、細部までこだわり抜いた商品を展開する。
シグネチャーモデルのVoyageはLivelty Oのアイコンであるアウトドアギミックが盛り込まれた商品となっており、”日本から世界へと渡れるように”という想いを込めて”航海”の名を冠する。
【店舗情報】
〒153-0061
東京都目黒区中目黒3-6-6 Dimora中目黒1F
TEL: 03-6451-2063 / FAX: 03-6451-2064
OPEN: 12:00 – 19:00(定休日 火曜日、水曜日)
オンラインストア: https://o.livelty.com
問い合わせ先: shop@livelty.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像