【お祝い特化のマーケティングツール】Oiwaii(オイワイー)をリリース。結婚式だけでなくその先のお祝いまでをサポートすることでお店の熱烈なファンを増やせます!
新郎新婦やゲストの情報を元にお店のファンを増やし・定着できるシステム。来店を促すだけではなく、お客様のデータを活かすことで、顧客満足度UPが可能です。
ブライダル事業者・新郎新婦をITの力で支援する株式会社TAIAN(所在地:東京都品川区、代表取締役:村田 磨理子)は、お店の「熱烈なファン」を増やすことができる「お祝い特化型」のマーケティングツール「Oiwaii」を2021年8月16日より提供開始いたします。
■背景
- 新郎新婦との関係が結婚式だけで終わっている…
- 新郎新婦にパーティの案内をしているが結局来店してくれているか正確に把握ができていない…
- ゲストへお客様としてのご利用を促すことが出来ていない…
このコロナ禍で、ウェディング事業を起点とした併設するレストランへの送客、そして売り上げを上げていくということが業界の急務となっているのではないでしょうか。
そこで株式会社TAIANでは、新郎新婦と結婚式後の継続した関係性を築き、満足度の高いお客様を増やすことでお店の「熱烈なファン」を増やすことができる「お祝い特化型」のマーケティングツール「Oiwaii(オイワイー)」をリリースする運びとなりました。
■Oiwaii(オイワイー)について
Oiwaiiはレストラン併設式場様向けのファンメイクツールです。
結婚式の強みを活かしたマーケティングを実現することが可能です。
■Oiwaii(オイワイー)の特徴・機能
・お客様に対して、適切なタイミングで「お客様に合わせてカスタマイズした」アプローチ
・結婚式の際に把握したお客様の趣味嗜好や考え方(ビールが好き・親を大切にしている・好きな色など)を記録
・Web招待状Concept Marryとの連携
・システム専任担当が不在でもOK
・お祝い特化のマーケティングツールなので安心
■Oiwaii(オイワイー)で叶えられること
- 新規成約率アップ
紹介のお客様を増やすことで高いマーケティング費用の削減にも繋がっていきます。
- 自社のファン作り
通常のマーケティングツールであれば1人のお客様に対してにしかアプローチができませんが、Oiwaiiなら60名のゲストがいれば、60名の新規集客獲得に向けて式場側から行動を起こすことができます。
- ファンの定着化・顧客満足度のアップ
きめ細かくターゲッティングしたメール配信は、無造作に一斉配信するメールよりも18倍の売上をのぞむことができます。(出典:Jupiter Research)
また、結婚式の際に把握したお客様の趣味嗜好(ビールが好き・親を大切にしている・好きな色など)を記録できるので、お客様の次回来店時にいかすことができ、顧客満足度のアップに繋げることも可能です。
■さいごに
これからも株式会社TAIANは婚礼に携わる全ての人たちが、より結婚式を楽しんでいただけるようなサービスを展開予定です。
▼Oiwaiiについて
「9月末まで初期費用無料キャンペーン実施中です!」
https://oiwaii.taian-inc.com/home
今後ともご期待くださいませ。
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