株式会社グッドフードデザインから、豪快でスタミナ満点のサムギョプサル丼専門店【 DON!DON! 】をリリース!
株式会社グッドフードデザイン(本社:東京都渋谷区)は飲食店やゴーストレストランの売上支援に特化した、デリバリー専門のブランドシェアリングサービスを展開しております。GRIT TODAY・東京ビビンバ倶楽部に続き、第六弾のサムギョプサル丼専門店の【 DON!DON! 】を2022年12月16日にリリースいたしました。
- 【箸が止まらない!サムギョプサルを手軽に食べられる丼スタイルで 】
スタミナ満点!!韓国王道グルメのサムギョプサル。
豚のバラ肉をカリカリに焼き、ジューシーな脂と旨味が魅力的。
サムギョプサルは、野菜に包んで食べるスタイルが多いですが、
手軽にたっぷり食べて頂けるように、ご飯の上に豪快にサムギョプサルを盛り付けました。
ごま油と塩で下味をしたサムギョプサルに、万能副菜としてサムギョプサルには欠かせないパジョリ(ネギの辛み和え)やキムチ・韓国のりをたっぷり乗せ組み合わせや、一味唐辛子を振りかけた辛い物好きの方へのメニューもご用意しております。
- ブランドシェアリングサービスとは
当社が展開するブランドシェアリングサービスは、従来のフランチャイズとは違い、
今の店舗はそのまま運営をしながら、Uber Eatsや出前館などのデリバリーサービスを活用し、新たなブランドを運営することで、売上を最大化させていく飲食店の新しいビジネスモデルです。
2020年にコロナが世界中に蔓延したことにより、「デリバリー」の需要が爆発的に伸びました。これまでデリバリーを使ったことがなかった人も、外出せずに利用できるデリバリーの利便性を実感し、今では新しい生活習慣としても定着しております。
- 株式会社グッドフードデザインについて
株式会社グッドフードデザインは、ブランディング実績のある経営者とマーケティング専門家によるチームが、働く女性や健康志向の顧客をターゲットにしたブランドを中心に、フードブランドの開発をしています。
また、すべての店舗様に専任の担当者をつけ、サービス導入の研修から売上向上のためのマーケティング支援など、手厚いサポートに力を入れています。
第一弾であるサラダボウル専門店のGRIT TODAY は、2020年8月に東京恵比寿でオープンしました。サラダ激戦区の中で月商300万円の売上・年間2万食の販売実績があります。2022年3月よりブランドシェアサービスを開始し、現在は全国100店舗の加盟店の導入が決まっております。
詳細は下記お問い合わせフォームまたは、担当者までご連絡をお待ちしております。
個別でのリモート相談会も実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
Mail:support@gfd.jp
Web:https://gfd.jp
担当:末永・岩崎
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像