【株式会社Ginza】社内初の快挙!お客様満足度100%を達成致しました
~“水のプロGinza”顧客満足度向上への取り組み~
水回りを中心に住宅リフォームを手掛ける株式会社Ginza(本社:東京都中央区/代表取締役社長:池田馨)は、2003年より継続しているお客様アンケートによる顧客満足度調査(※当社調べ)において、2023年7月度月間で、開始以来初めての100%を達成致しました。
過去20年間で、99%台を記録したことはありましたが、あともう少しのところで100%に届かず、日々お客様にとって何が満足になるのかを考え、試行錯誤を重ねて参りました。
今回の朗報に、社内も歓喜の渦に包まれました。
弊社は顧客満足度向上の為に、毎月コンプライアンスやリスク管理に関する会議で、各部署からの問題点を報告し、改善に努めております。
企業にとって、顧客満足度は大切な財産と考え、これからもお客様からのお声を真摯に受け止め、精進して参ります。
株式会社Ginzaは、これからもその社会的使命を果たす為、お客様の笑顔の為に、全社一丸となって日々の業務に取り組んで参ります。
●会社概要
会社名:株式会社Ginza【全国施工実績163,000件】2023年8月現在
創業:1989年1月
本社所在地:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 8F
※2022年度【お客様満足度 97.5%/自己資本比率 90.2%】過去最高を記録しました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像