株式会社ジェイテック、製造業向けソリューション【J's Works Solution】の更なる発展に向け、新ランディングページを公開!
ソフトウェアを通して様々な情報サービス事業を展開する株式会社ジェイテック(本社:大阪府大阪市西区江戸堀代表取締役社長:中川優介、以下「ジェイテック」)は、製造業向けの自社ブランド「J's Works Solution」の更なる認知度向上と利便性向上を目指し、新たなランディングページを公開いたしました。
「製造業に改善・改革を!」
J's Works Solutionとは、製造業へ向け、生産管理システムやスケジューラなどを提供するサービスの総称です。「J's Works ERP」「FLEXSCHE」「Sightline EDM」の3製品を擁しており、専門のコンサルタントが一貫してサポートすることで、お客様の課題に合ったソリューションを提供することが可能です。製造業に改善・改革を起こします。
ウェブサイト
https://www.j-tech.jp/solution/
主な特徴
-
スタートからゴールまでコンサルタントが伴走します
-
かゆいところに手が届く開発力を提供します
-
納品からがスタート、成果が出るまでお付き合いします
各種製品情報
生産管理を中心に、販売管理、在庫管理の機能を有しており、現場目線で細かな機能を充実させた生産管理パッケージです。受注生産、見込生産、半見込生産など、多様な生産方式に対応可能なハイブリッド型でありながら、シンプルな画面構成で使いやすさを重視しています。
単にシステムの販売をするのみではなく課題抽出からサポートし、企業ごとにあった開発や運用をご提案。ワンストップ連携で現場のトラブルを解消します!
脱属人化・脱Excelを実現し、効率的な計画立案を可能とした生産スケジューラです。本当にやりたいことを妥協せず徹底的に実現できる機能を搭載しながら、見やすい画面と軽快な操作性で、計画担当者が毎日着実に使い続けられるようになっています。
お客様のニーズを100%拾い上げ、それを形にすることができるノウハウが当社にはあります。
※FLEXSCHE及びフレクシェは、株式会社フレクシェの登録商標です。
様々なデータの収集・見える化・分析を一元管理するSCADA製品です。
センサーやPLC等からリアルタイムにデータを収集・蓄積することができ、それらをグラフ等へ落とし込み可視化します。また、しきい値を設定することによって、予兆検知を行うことができます。その他、分析機能や機械学習によるシミュレーション予測を搭載しており、いつもと違う気づきを提供して、設備の安定稼働と品質の維持・安定に貢献します。
■本件のお問い合わせ先
株式会社ジェイテック 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル12F
連絡先: 06-6445-0071 /06-6445-0072(FAX) Email:public_relations@j-tech.jp
担 当: 西村 (広報)
【ジェイテックの事業について】
当社は1997年に大阪で設立し、従業員数名でスタートしました。お客様にご支持をいただき 、今では全国8拠点、従業員数900名近くに成長し、設立当初からお付き合いの続くお客様との実績も数多くあります。主要事業は制御系・業務系システムの技術支援および受託開発事業のみでしたが、そこへ自社製品を主軸としたソリューション提供も加わり、現在は三本柱で展開しております。
受託開発事業では、クラウドソリューションにも力を入れており、インフラからアプリケーション開発までワンストップでサポートできることが当社の強みです。
■製造業向け生産ソリューション「J's Works Solution」
2023年に自社製品である生産管理ソフトウェア「J's Works ERP」の提供をスタートしました。
その他取扱い製造業向けソフトウェア2製品と併せ「J's Works Solution」と称し、お客様の課題を把握・分析し最適なソリューションの提案を行っています。
導入の際にはコンサルティングから設計・開発、保守運用までの一貫したサポートを行い、製造現場のDX課題を解決しています。
■クラウドソリューション
内製化支援、マイグレーション、アプリケーション開発、運用・保守を中心とした4種を提供しております。最新技術やサービスの導入にも積極的に取り組んでおり、導入・活用支援に関するご相談も承ります。
実績が認められ以下のAWS認定を受けていますので、安心してお任せいただけます。
・AWSアドバンストティアサービスパートナー
・パブリックセクターパートナー
<対象クラウドサービス>
・AWS(Amazon Web Services)
・Microsoft Azure
・Google Cloud
※上記以外のクラウドサービスもご相談可能です
【ヒトを想う、テクノロジー。】
「J_TECH」という社名は、Japan(日本)とTechnology(技術)からできており、日本社会が直面する高齢化やグローバル化などの課題を理解し、それらの解決に向けて私たちの技術力を活かし、社会とステークホルダーに貢献していくことが私たちの存在意義だと考えています。
私たちの土台にはいつも、人々がより快適になりますようにという「人への想い」があります。また、創業以来、お客様との信頼関係を第一に大切にしながら技術力の向上に努めてまいりました。当社が掲げる企業スローガン「ヒトを想う、テクノロジー。」は、それらの考えに基づいています。
当社コーポレートロゴには、お客様と接する際に大事にしていきたいホスピタリティが表現されています。吹き出しマークのように見えるモチーフは、対クライアント、スタッフ同士のコミュニケーションや仕事を進めるうえでのアイデア、発想を生み出しているイメージからきています。
引き続き、最先端の技術と革新的な手法を駆使し、お客様にご安心感を提供することを重視し、より優れたソリューションをお届けしていくことをお約束いたします。
■会社概要
会社名:株式会社ジェイテック
本社所在地:大阪府大阪市西区江戸堀
会社設立:1997年2月27日
資本金:3,000万円
代表取締役社長:中川 優介
すべての画像