【 4/19(水) 開催|無料ウェビナー】広告クリエイティブの改善運用から顧客のインサイトに迫る手法とは?
1年半で売上10倍も!広告クリエイティブの改善運用から顧客のインサイトに迫る手法とは?
セミナー内容
インターネット広告媒体費は年々増加傾向にあり、Web広告の運用は事業成長に欠かせない手法となっています。
Web広告で成果を出すためには、運用の結果を踏まえた上でターゲティングを見直したり配信媒体を選定し直したりと“改善”を行うことが重要ですが、最も成果にインパクトがあるのは「広告クリエイティブの改善」です。
本セミナーでは、広告クリエイティブの改善が成果にインパクトを与える理由や、広告クリエイティブの改善運用を行うことで顧客のインサイトを把握し1年半で売上が10倍となった事例、マーケターが知っておくべき広告クリエイティブの制作・改善ノウハウや運用方法について、「広告運用支援」と「インハウス支援」の2つのサービスからチームとなって本質的なマーケティング支援を行う株式会社オーリーズと、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」を展開する株式会社ガラパゴスが解説します。
▼お申し込みはこちら
https://airdesign.ai/seminar/20230419.html
当日の開催概要
■開催日時:2023年4月19日(水) 12:00〜13:00
■参加費:無料
■会場:Web会議システム「Zoom」を利用して実施いたします。
■定員:制限なし
※同業者様のお申し込みはご遠慮いただいております。
【このような方におすすめ】
・事業会社のマーケティングご担当様・責任者様
・事業会社の事業ご担当様・責任者様
▼お申し込みはこちら
https://airdesign.ai/seminar/20230419.html
登壇者プロフィール
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 マーケティングセールスチーム 達川 幸弘 氏
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」(https://airdesign.ai/?utm_source=corp&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes)のマーケティングを担当。
株式会社オーリーズ マネージャー 肥田 悟志
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。現在はマネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。
株式会社オーリーズについて
株式会社オーリーズは、運用型広告を中心としたマーケティング支援を行う広告代理店です。「NPS®経営」、「分業をしない」、「下請をしない」、「多様な報酬形態」といった取り組みにより、クライアントと深い協業関係を築く支援スタイルを特徴としています。これまでのNPS®スコアの平均は「32pt」と、クライアントから高い評価を獲得し続けています(計測を開始した2018年12月から、最新の2022年12月までの平均)。また、創業時より広告運用のインハウス支援サービスを提供し、数多くのクライアントのマーケティング投資効率と組織アジリティの向上に貢献しています。
会社名:株式会社オーリーズ
所在地:東京都港区赤坂4丁目8-15 赤坂KOSENビル7階
代表者:代表取締役 鈴木 多聞
ウェブサイト:https://allis-co.com/
公式ブログ:https://allis-co.com/allisblog
本件に関するお問合せ先
株式会社オーリーズ お問い合わせ窓口
https://allis-co.com/contact
すべての画像