250社以上の企業のファンマーケティング支援を手掛ける株式会社BOKURA 自社制作グッズ寄付のご報告
不用品寄付チャリティーWebサービス「いいことシップ」へ自社制作グッズを寄付。国内外の子ども達の支援に貢献。
「神対応であふれる社会に」をミッションに掲げ、ファンマーケティング支援を行う株式会社BOKURA(東京都千代田区、代表取締役 宍戸崇裕、以下「BOKURA」)は、不用品寄付チャリティーWebサービス「いいことシップ」へ、自社制作グッズの寄付が完了したことをご報告いたします。こちらの寄付は国内外の子ども達へリユースされます。
- 寄付の経緯について
また、自社のファン創りの一環として自社グッズの制作を進めており、たくさんの方にご購入いただきました。
今回、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みの一環として、過去デザインの商品を中心に不用品寄付チャリティーWebサービス「いいことシップ」を通して国内外の子ども達を支援するために寄付いたしました。
今後もBOKURAはファンマーケティング支援を手掛けるとともに、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みも続けて参ります。
- BOKURAの概要
【会社概要】
設立: 2015年8月
所在地: 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork内
代表取締役: 宍戸 崇裕
事業内容:ファンマーケティング事業、SNSマーケティング事業、スポーツマーケティング事業
資本金: 5,100万円(資本準備金含む)
HP: https://bokura.biz/
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