エイジングケアブランド「VIRCHE」、ブランド公式サイトをリニューアルオープン
ブランド誕生10周年、ブランドリニューアルに伴い公式サイトも一新。
株式会社ヴァーチェ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤原友香)が展開するエイジングスキンケアブランド「VIRCHE(ヴァーチェ)」は、ブランドリニューアルに伴い、2024年8月30日(金)より公式サイトもリニューアルオープンいたします。
<VIRCHE ブランド公式サイト> https://virche.com/
「まっすぐな想いをつなぐ。ともに永く美しく。」をブランドメッセージにを掲げる、VIRCHEならではの想いを込めた公式サイトに。
ブランドの特徴成分であるアフリカの奇跡「マルラオイル」の機能的価値はもちろん、「マルラオイル」を通じてお客様、生産者、それぞれの笑顔を想い描き未来へつなげていく、私たちの取り組みを知っていただくコンテンツを新設。
全体デザインは、祖原料産地であるアフリカ大地にインスピレーションを受けたクリエイティブで、シンプルでも力強い世界観を目指しました。
また、使いやすく見やすいサイトになるよう、導線の見直しを図り利便性を高めています。
うるおいを届けるブランドとして今後もコンテンツの拡大を図り、関わるすべての人の想いが伝わる魅力的な情報発信を強化してまいります。
VIRCHE ブランド公式サイトリニューアル
ブランドリニューアルについて
創業当初からサスティナブル(持続可能)な未来への取り組みを心がけているVIRCHEですが、さらに地球に寄り添った「エシカルへの取り組み」を推進するととともに、「アフリカ大地のインスピレーションの視覚化」を図りました。今まで以上に、お客様やアフリカ現地、関わるすべての人がともに永く美しく、より良い未来へつないでいくことを目指します。
株式会社ヴァーチェについて
株式会社ヴァーチェは、「満ち足りた人生の連鎖 ~いくつになっても、自分の可能性を感じられる。自ら人生の選択肢をひろげ、自分も、大切な人も、望む未来へと導びいていく。~ 」をヴィジョンに掲げ、アフリカにあるマルラの木の実からとれるマルラオイル使用のエイジングケアに特化したスキンケアアイテム・メイクアップアイテムを2014年から製造、販売しているメーカーです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像