野村證券 「問合せ窓口(コールセンター)」・「Webサポート」の2部門でHDI「五つ星」認証を取得!

国内コンタクトセンターでは数少ない、「五つ星」認証!!

野村證券株式会社(代表取締役社長:森田敏夫、以下「当社」)は、2020年2月、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であるHDIの日本法人HDI-Japanより、コンタクトセンターの「問合せ窓口(コールセンター)」・「Webサポート」2部門で、「五つ星」認証を取得しました。

 


「五つ星」認証は、お客様視点で卓越したサービスを提供していることが証明された公開格付けの「三つ星」を取得し、さらに、HDIサポートセンター国際認定(SCC)スタンダードに基づいた、コンタクトセンターの運営やお客様サポート体制等の監査を受け、一定の評価基準をクリアしたセンターが取得できるものです。
全てのお客様のご用件を「五つ星」の当社コンタクトセンターが、万全のサポート体制にてご対応させていただきます。
今後も野村證券では、「すべてはお客様のために」という基本観のもと、お客様に信頼され、選ばれる金融機関を目指し、最高のサービスをご提供してまいります。

■野村證券の「五つ星」認証取得センター
・「野村證券 コンタクトセンター」(2年連続)
・「確定拠出年金サービス」(6年連続)

 

 

  1. プレスリリース >
  2. 野村證券株式会社 >
  3. 野村證券 「問合せ窓口(コールセンター)」・「Webサポート」の2部門でHDI「五つ星」認証を取得!