毎週2品の新メニュー登場。「nosh-ナッシュ」が本格始動!
〜お客様のお声を元に、メニューの入替えを行っています〜
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う外出自粛や「巣ごもり」需要が高まるなか、低糖質・低塩分のお食事をサブスクリプションで手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、コロナウィルス感染拡大前と比較して約3.2倍の食数を販売しています。コロナ禍の急激な需要の高まりから、これまで週2品のメニューを改廃してきましたが、開発に手が回らずに数ヶ月が経過。しかし、積極的な採用により生産体制が強化できたため、ようやくコロナ後に新メニューの開発が本格的に始動いたしました。
「巣ごもり」や「外出自粛」の新しい生活様式 勢いが落ちない宅食サービス
ステイホームや緊急事態宣言が解除された現在も「巣ごもり」需要の高まりが続いていますが、外出自粛や在宅ワークでのお家時間をより充実させるために「nosh-ナッシュ」は販売と製造を強化していき、お客様を飽きさせることなく健康と手軽な食事の宅配需要に応え続けます。新メニューの商品紹介はinstagramのナッシュ公式アカウント(@nosh_fresh)でインスタライブのリアル配信を行っています。
- 9月22日発売
- 9月29日発売
- 10月6日発売
- 10月13日発売
- ナッシュとは
管理栄養士と専属の料理人が監修した、糖質30g以下・塩分2.7g以下で高たんぱく質の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスと提供しています。新鮮な食材にこだわった食事は温めるだけで手軽に栄養の管理が可能です。ナッシュは「食事」を通して皆さまの豊かな暮らしに寄り添います。
- 会社概要
所在地 :大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F
役員 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
資本金 :444,505,113円(2019年11月27日現在)
従業員数 :140人URL :https://nosh.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像