オンラインセミナー「Cookieレスで注目される、LINEマーケティングの変化」に、ディーテラー(株)広瀬信輔が登壇
2023年4月19日15:00開催(オンライン)
オムニバス社のオンラインセミナーに弊社代表、広瀬が登壇します。Peatixからお申し込みください。
「LINE運用」何を基準に選ぶべき?Cookieレス化で注目されるLINEマーケティングの変化
- このような方にオススメ
・潜在顧客の囲い込みに課題がある方
・これからLINEマーケティングに取り組みたい方
・LINEでどんなマーケティングができるか知りたい方
- 実施の背景
廃止に伴い、これまでのマーケティング手法の見直しをされている企業様が多いのではないでしょうか。
そんな中Cookieに依存しない、マーケティング手法に注目が集まっています。
特にLINEは、日本人口の7割以上、10代では9割以上が利用しているインフラとも言えるツールとなっており、アーンドメディア(=自社でデータを保有)の中でも、大きなプラットフォームになりつつあります。
「LINE関連サービス」を提供する企業が増えている中で、何を基準にサービス選定をすべきか、LINEマーケティングを実施する場合はどのような手順で進めるのが良いのか。母集団形成・施策設計・実行管理の3つのステップで丁寧に解説します。
ぜひお気軽にご参加ください。
- 講演内容
②Cookieレス時代に有用なマーケティング手法を学ぶ
③LINEマーケティングでできることを知る
④まとめ
【登壇者】
ディーテラー株式会社 代表取締役社長
株式会社マクロミル プロダクト統括本部 相談役
公正取引委員会 デジタルスペシャルアドバイザー
広瀬 信輔
2008年に株式会社マクロミルに入社し、現在は同企業のオンラインマーケティング部門の責任者として、デジタルマーケティングを推進。また、自身が運営するマーケティング情報メディア「Digital Marketing Lab」にて、フリーのマーケティングコンサルタントとしても活動。2017年、デジタルマーケティング領域のコンサルティング及びアウトソーシングサービスを提供する、ディーテラー株式会社を創立。ビジネスメディアでのコラム執筆やイベント出演、大手企業のマーケティングを支援。2021年、公正取引委員会 デジタルスペシャルアドバイザーを受嘱。デジタル市場における競争政策の的確な運営のために活動。著書『アドテクノロジーの教科書(版元:翔泳社)』
- セミナー概要/お申込み
会場:今回はオンラインのみの実施です。
お申込み方法
・以下のPeatixのリンクからお申し込みください(初回のみご登録が必要です。※無料)
・お申し込みが完了すると受講証が発行されますので、当日はPeatixから送付されたZoomURLよりご入室ください。
■お申込みはこちら
https://peatix.com/event/3547886
※当ウェビナーはお申し込み多数の場合や競合と思われる企業からのお申込みの場合、抽選・お断りをさせていただく場合がございます。
※催行人数に満たない場合は中止とさせていただきます。予めご了承ください。
すべての画像