【株式会社UPDATA】カスタマーサクセス情報を発信するCS向けメディア「CS NOW」をリリース
「カスタマーサクセスの"今”を届ける」オウンドメディア「CS NOW(シーエスナウ)」をリリース
カスタマーサクセスでビジネスを加速させるCSオペレーションクラウド「MagicSuccess(マジックサクセス)」を開発・提供している株式会社UPDATA(本社:東京都港区、代表取締役:岡村雅信)は「カスタマーサクセスの"今”を届ける」オウンドメディア「CS NOW(シーエスナウ)」をリリースいたしました。(https://media.updata.tech/)
CS NOWとは
CS NOWはカスタマーサクセス業務に携わっている方、カスタマーサクセス組織を持つ経営者の方、カスタマーサクセスに興味のある経営者や従業員の方向けに、カスタマーサクセスに関する有益なコンテンツを発信する事で、カスタマーサクセス普及や発展を加速させるオウンドメディアです。
掲載コンテンツ
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カスタマーサクセス有識者の方へのインタビュー
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カスタマーサクセスで高いパフォーマンスを発揮している企業やプレイヤーの紹介
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カスタマーサクセスに関するノウハウやお役立ち情報
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カスタマーサクセス向けサービスの紹介
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カスタマーサクセス向けイベント情報
CS NOW立ち上げの背景
近年、カスタマーサクセスはSaaS業界を中心に、需要が増しておりますが、経験豊富な人材が市場全体で不足しており、多くの企業は効果的なカスタマーサクセス戦略を実行できていない状況です。
また、カスタマーサクセスチームは、顧客オンボーディング、継続支援、アップセル機会の特定など、業務範囲が多肢に渡る上、ビジネスの成長に合わせて、業務内容やチーム構成も急速に変化しているため、カスタマーサクセス全般における知識不足を感じている企業や担当者も少なくありません。
そこで日本におけるカスタマーサクセスの普及や発展を加速させるために、役立つ情報を発信していく、CS向けメディア「CS NOW」をリリースいたしました。
CS NOWが提供すること
カスタマーサクセスの最新情報やトレンド情報の提供
有識者へのインタビューやカスタマーサクセスに関するノウハウ、お役立ち情報を通じてカスタマーサクセスに関する最新情報やトレンド情報をお届けする事で、変化の激しいカスタマーサクセスの”今”をリアルタイムにキャッチアップできるようにいたします。
カスタマーサクセスの成功事例の提供
カスタマーサクセスにおいて高い成果や先進的に取り組みをしている企業、チーム、プレイヤーへのインタビューや、国内外の成功事例をお届けする事で、より多くのカスタマーサクセス組織の成功を支援いたします。
カスタマーサクセスツール情報の提供
最新のカスタマーサクセスツールの情報や各ツールの特長、実効性について紹介し、カスタマーサクセスツールの導入を検討する際の判断材料となる情報をお届けする事で、成功に向けて最適なツールを導入を支援いたします。
MagicSuccessに興味のあるお客様へ
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会社概要
株式会社UPDATAは「データで人類をアップデートする」をミッションとするDXソリューションの企画・開発・提供をしているテクノロジーベンチャーです。
会社名: 株式会社UPDATA(https://updata.tech/)
代表者: 代表取締役 岡村 雅信
所在地: 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5階B室
資本金: 8250万円(資本準備金含む)
設立: 2007年9月
事業内容: カスタマーサクセス向けの支援ツール、不動産業界向けDXソリューションの提供
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