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商圏分析をプロモーションに活用したい企業には最適!
株式会社DEECH (本社: 東京都中央区、代表取締役社長: 小菅義和)は、エリアマーケティングの集客に特化したソリューションを提供し、クラウドサービスであるエリアマーケティングシステム「DEECH」の開発・販売をしております。有店舗型のビジネスを行っている企業に対してWEBとアナログのマーケティングの戦略立案からプロモーションの実施までを強みとしています。
■商圏分析事例集の提供の背景
エリア集客がより戦略的になってきています。GoogleではローカルSEOのアルゴリズムに大きな変更があり、MEO対策にも力を入れる時代になってきました。アナログ施策においてもこれまでと同様の考えではレスポンスが落ち続ける一方なのでロジカルな考え方と手法が必要になっています。DEECH社では祖業がポスティング事業ということもありこれまで様々な業種の商圏分析を行ってきました。商圏分析事例のお問合せを頂く中で、厳選して3業種の実事例をご紹介することにいたしました。
商圏分析事例集
https://deech.co.jp/contact/download/17/
■エリアマーケティングシステム「DEECH」の概要
「ポスティング業務のDX」
株式会社DEECHが創業当時から取り組んでいた「アナログ施策を見える化する」という強い思いから開発されたエリアマーケティングシステムです。効果検証が曖昧になりがちなアナログ施策をデジタルで可視化できるDEECHは、クロスメディアで販促を行っている企業にマーケティング予算、販促予算をしっかりと可視化できるクラウドサービスです。
■会社概要
会社名 :株式会社DEECH
旧所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-9 ネオテック水天宮ビル4F
新所在地:東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア8F(9月1日より)
代表者 :代表取締役 小菅義和
事業概要:エリアマーケティングシステム「DEECH」の開発、WEBマーケティングのコンサルティング、WEB広告運用、デザイン、ポスティングほか
コーポレートサイト:https://deech.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ
マーケティング戦略部
広報 佐藤
in-mkt@deech.co.jp
エリア集客がより戦略的になってきています。GoogleではローカルSEOのアルゴリズムに大きな変更があり、MEO対策にも力を入れる時代になってきました。アナログ施策においてもこれまでと同様の考えではレスポンスが落ち続ける一方なのでロジカルな考え方と手法が必要になっています。DEECH社では祖業がポスティング事業ということもありこれまで様々な業種の商圏分析を行ってきました。商圏分析事例のお問合せを頂く中で、厳選して3業種の実事例をご紹介することにいたしました。
【3業種の商圏分析活用事例の分かる!】
商圏分析事例集
https://deech.co.jp/contact/download/17/
■エリアマーケティングシステム「DEECH」の概要
「ポスティング業務のDX」
株式会社DEECHが創業当時から取り組んでいた「アナログ施策を見える化する」という強い思いから開発されたエリアマーケティングシステムです。効果検証が曖昧になりがちなアナログ施策をデジタルで可視化できるDEECHは、クロスメディアで販促を行っている企業にマーケティング予算、販促予算をしっかりと可視化できるクラウドサービスです。
■会社概要
会社名 :株式会社DEECH
旧所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-9 ネオテック水天宮ビル4F
新所在地:東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア8F(9月1日より)
代表者 :代表取締役 小菅義和
事業概要:エリアマーケティングシステム「DEECH」の開発、WEBマーケティングのコンサルティング、WEB広告運用、デザイン、ポスティングほか
コーポレートサイト:https://deech.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ
マーケティング戦略部
広報 佐藤
in-mkt@deech.co.jp
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