【アパレル向け無料オンラインセミナー】11月11日(金) ユナイテッドアローズに学ぶ顧客中心主義とNPS・VOC活用術
セレクトショップの古豪ユナイテッドアローズにてVOC収集から活用アクションまで幅広くNPSを担う担当者を招き、その具体事例を伺います。
株式会社エンゲージ(代表取締役:藤谷拓、以下エンゲージ)は、2022年11月11日(金)に、アパレルを中心とした小売業・サービス業でCS向上を考える担当者・マネージャー・経営者の方々を対象に、株式会社ユナイテッドアローズ(以下ユナイテッドアローズ)より小林貞裕氏をお招きし、顧客中心主義を掲げるユナイテッドアローズのNPS・VOC活用術を伺う無料オンラインセミナーを開催いたします。
▼詳細・参加お申し込みはこちら
https://en-gauge.jp/event/2022-11-Seminar
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https://en-gauge.jp/event/2022-11-Seminar
「お店はお客様のためにある」
創業当時からその理念に従い進み続けるセレクトショップ業界の最大手ユナイテッドアローズ。
その躍進の中には、十数年に渡りNPS・VOCの活用がありました。
VUCA時代と言われ、大きな変化の波を乗りこなすことが求められる今。
古豪といえど慢心することなく、進化し続ける会社がユナイテッドアローズです。
今回のオンラインセミナーでは、そんなユナイテッドアローズがどのようにNPC・VOCを活用しているのか、どのタッチポイントでどのような設計がされているのか?それぞれの目的など、その中身も詳しく伺っていきます。
日 時 | 2022年11月11日(金)15:00〜16:30 |
場 所 | zoom(オンライン開催) |
申 込方 法 | 下記ページ下部のフォームからお申し込みください。 https://en-gauge.jp/event/2022-11-Seminar |
タイムテーブル | 14:50- 開場 15:00-15:15 主催挨拶と事業紹介 15:15-16:00 セッション (インタビュー) 16:00-16:20 質疑応答 |
登壇者 | 小林貞裕氏(CXグループ ストアーオペレーションセンター 人材開発サポート課) 1999年にGLR原宿店入社後、ダージリンデイズ販売統括としてHCの導入/ハガキでのVOC収集に取り組み、人事部人材開発課、お客様相談室を経て販売支援部CX推進チームにて2015年にNPSの導入に携わる。現在は現部署にてNPSによるVOCの収集-分析-活用、VOC活用からの販売員育成に従事。 藤谷拓(株式会社エンゲージ 代表取締役) 文化服装学院を卒業後、ファミリーアパレルメーカーに10年勤務し100店舗以上の店舗運営に従事。2010年よりNPSを活用したロイヤルティ向上事業(NPS)立上げ、2019年に小売(アパレル)・流通業をメインしたCXとEXのコンサルティング会社(株式会社エンゲージ)を設立。代表取締役に就任。 |
費 用 | 無料 |
対 象 | アパレルを中心とした小売業・サービス業でCS向上を考える担当者・マネージャー・経営者 |
※ 本Webセミナーはzoomのウェビナー機能を使って配信予定で、セミナー登壇者の映像のみが表示され、参加者のみなさんの画像は配信されません。事前にzoomの利用登録が必要となりますのでご注意ください。
【株式会社エンゲージ 会社概要】
会社名 :株式会社エンゲージ 代表
代表取締役:藤谷 拓
設立 :2019年2月1日
事業内容 :CX(顧客体験)/EX(従業員体験)の向上、
それらに関わる取り組みの定着支援を目的としたコンサルティング業務
本社住所 :〒100-6213 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィック・センチュリープレイス丸の内 13階
web URL :https://en-gauge.jp
【お問い合わせ先】
株式会社エンゲージ
電話:050-7112-7144
メール:info@en-gauge.jp
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