【オリコン顧客満足度®調査】学術向け無償提供した調査データを大学生チームが研究に活用/蓄積された調査データを一般向けに公開しサービス向上に貢献 2020年12月24日 09時00分 株式会社oricon ME
無料Webセミナー【CXプロジェクトが失敗する3つの原因】 〜最新調査から探る成功の方策〜 を10月22日(木)15:00より開催。 2020年10月8日 15時02分 株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティング
CX−EX(顧客−従業員体験)を経営現場に活かすための「見える化」に不可欠なリアルタイムフィードバックサービス「Your Voice(ユアボイス)」をリリースします 2020年9月29日 13時00分 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
【オリコン顧客満足度®調査】学術向け無償提供した調査データを大学生チームが研究に活用/蓄積された調査データを一般向けに公開しサービス向上に貢献 2020年12月24日 09時00分 株式会社oricon ME
無料Webセミナー【CXプロジェクトが失敗する3つの原因】 〜最新調査から探る成功の方策〜 を10月22日(木)15:00より開催。 2020年10月8日 15時02分 株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティング
CX−EX(顧客−従業員体験)を経営現場に活かすための「見える化」に不可欠なリアルタイムフィードバックサービス「Your Voice(ユアボイス)」をリリースします 2020年9月29日 13時00分 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ