Pandora 夏のエッセンスを詰め込んだ新作ジュエリー発表
今年も夏がやってきました!今年の夏、Pandoraは、夏のエッセンスを詰め込んだ、海辺で太陽を浴びる夏の日にインスピレーションを受けた新たなデザインを送り出します。

「海は、多様な命で満ち溢れた、広大な水中のワンダーランドです」とPandoraのVPクリエイティブディレクター、Francesco TerzoとA.Filippo Ficarelliは言います。「私たちの、新しい海をテーマにしたデザインは、こうした世界への深いダイブと、こうした、終わりのない宝物への感謝の気持を表現しています。」
#SomethingAboutYou
#PandoraOcean
Freshwater Cultuerd Baroque Pearl Hoop Earringsと、淡水養殖真珠が特長のペンダントは、スタイリッシュな自然へのオードです。自然なアシンメトリーの形状と虹色のきらめきを引き立てる、シンプルなデザインです。
「真珠は、海の宝物です。美しく、不完全で、1つ1つがとてもユニークなものです」とPandoraのVPクリエイティブディレクター、Francesco TerzoとA.Filippo Ficarelliは語ります。


Pink Murano Glass Flamingo CharmはPandora Roseカラーの透かし彫りの羽を覆う、カボッション・カットグラスが特長です。

Blue Wavy Slider Braceletのクリスタルの曲線美は、流れるような波の動きを連想させます。

Blue Scaled Fish Dangle Charmは、ヒンジで柔軟性を出す「アーティキュレーション」という技術によって、躍動感たっぷりにゆらめきます。

PANDORAについて
Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。Pandoraのジュエリーは100カ国以上で販売されており、2,700以上のコンセプトストアを含む7,400の販売拠点を保有しています。デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で28,000人の従業員を雇用、主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイのLEED認定施設2つでジュエリーを作ります。
同社は2025年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiativeに参加して、全社的に排出量を削減しています。バリューチェーン。Pandoraはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019年には 29億ユーロの売り上げを記録しました。
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